Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

中学校は テスト期間中です。

2015-05-14 | 英会話レッスン

今日も あっという間に一日が終わりました。
中学生クラスは テスト対策と 英検対策で なんと一番長く教室にいた子は 勉強時間が2時間!!

え!?もうこんな時間(゜Д゜;)
そんな感じでした。


今日は園児クラスからです。
どんな歌でも 真似して一緒に歌おうとする子が多いクラスです。
聞こえるまま そして 私の口の動きを真似して歌うので それはもう すごく聞きやすい英語で とても嬉しくなります( ´艸`)


小学生クラスは 曜日の会話で 教室をめいっぱい使って




先生が言った曜日のカードの上に お手玉を投げて乗せるゲームです。

最初は 狭い範囲でやってみたのですが
これが意外と簡単だったので 投げる位置を遠くしていき 最後は完全にテーブルが邪魔でした(ノД`)



高学年クラスは 比較級の文法です。

二人ずつ前に出て あることを競い合います。
その審査を 他の子達がして



このように文章を作りました。
※アメリカ名は 高学年クラスで呼び合っているものです。

とてもよくできてました。


☆おまけ☆




ラプンツェル(^^*)

みんなのノートを見て回ってた時に
Yちゃんの髪を踏んでしまったようで

「あ…先生。髪 踏んでます…」と とても控えに言われました(o´∀`)
すごくおだやかな 5年生のラプンツェルです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿