Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

ぷりんが知らなかった わんこの世界

2013-02-09 | アメリカンコッカー 「ぷりん」の部屋

さて ぷりんの社会勉強☆1回目☆

今日は ドッグラン カモミールへ出かけました♪
他のわんちゃんと触れ合うのは初めて。
飼い主ドキドキ。ぷりんもドキドキ。


ランに入ると すぐ吠えました(T▽T;)

大きな声で吠え続け 警戒しているぷりんですが
他のわんちゃん達は近づいてきます。

みんな大人だね~(*TーT)b

そのうち吠えるのをやめ お友達が気になり始めたようで

最初からずっと近くにいてくれたアトム君との距離が



近くなっていきます。



まだ少し吠えつつ…。



ついには こんなに近くに行けました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

というか お尻のニオイをクンクンして 追いかけてましたけど(笑)


次に近づけたのが チョコ君。



クンクンしています(ノ∇≦*)


と すごくいい感じで慣れていきましたが
新しく入ってきた めちゃくちゃ元気なプードル君に突然追いかけられた事でパニックになり

吠えるし シッポは収納するし 警戒MAXで また心を閉ざしてしまいました(泣)


でもこれも経験。
優しい飼い主さん達にいっぱいなでてもらって甘えさせてもらって
いろんな事を学んだと思います。

また行きましょう( ´艸`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿