Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

2018年 始まりました

2018-01-12 | 英会話レッスン

今週 小学生には
My word for 2018「今年の自分の言葉」を書いてもらいました。





1年生は 日本語でも なかなか理解が難しい子もいたし
2年生と3年生は 決めるのに時間がかかったり。
でも こうして この1年の目標としっかり向き合えたのは とてもよかったと思います。






そして 小学生クラスは もうひとつ。

お年玉のかわりに
私と3回勝負して 勝った数だけcandyがもらえるというのをしました。



じゃんけん勝負でした(^^♪


園児さんは I can と I can't の文章を習いました。


2018年も よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿