Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

candy jar

2016-04-08 | 英会話レッスン

今日は息子の高校入学式!!
高校の入学式は午後からなので レッスン開始時間ギリギリに帰ってきました。
着替える間もなくレッスン開始(*´∀`*)ノ

園児クラスは 今のところ4人。
しかも年少さんがいないので これまでと変わらない雰囲気でレッスンが進みました。
大きな声で元気いっぱい歌を歌いました♪

小学生クラス。
16時台クラスは 新1年生が加わり 3年生がとてもしっかりしてくれたことにビックリ!!でした。

17時台クラスは これまでのメンバーですが 元気いっぱいだった3年生の男の子達が4年生になり高学年クラスに進級したので そのぶん寂しく?静かに?なり 落ち着いてレッスンできたように思います。

さて今年度は 小学生クラスと高学年クラスで1年を通してのお楽しみを作りました。
各クラスに一つ ビン(jar)の絵の紙を作り 壁に飾っています。



このビンに アメをためていき 15個たまったら 賞品がもらえます。
そしてまた新しい空のビンから始めます。クラスによって アメがたまるペースは違ってきます。
だから 競い合うというか レースみたいな感じで楽しくレッスンに来てもらえたらいいなと思い 考えてみました。
また経過報告も ここでしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿