Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

時には厳しく?

2015-05-28 | 英会話レッスン

今日と明日の小学生&高学年クラスは 会話とリスニングに時間を使いたいと思います。
本当は 何かしてもらってる間に 一人ずつ 私と会話をするというレッスンをしたかったのですが それは時間的に難しく…

でも 会話はしっかりできました。


園児クラスのレッスンは ボールを使ったゲーム。




ボールを1つ取って みんなに何色か聞いてから カゴにシュート!!

喜びの表現も 英語ですよ(^^*)



小学生クラスは 七並べ風のルールで アルファベットの大文字 小文字を並べたり 基本的な会話の答え方をしっかり行いました。


高学年クラスは 曜日のカードを使って 輪投げです。



学年別のチーム戦で行いました。
優勝は 5年生チーム(*´ー`*)




中学生クラスは 通常レッスンの後の英検勉強の風景を…。





「落ちて また次受けるのは絶対イヤ~」と言いながらも 家では勉強できてないという子に

「ぬるま湯から出て 熱湯風呂に入るつもりでやれ~!!」と 喝を入れておきました(笑)

後悔しないために 今できることを精一杯しましょう(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿