Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

2015 Christmas party 月曜日

2015-12-21 | Starry☆クリスマスパーティー

今年最後のレッスンです。
クリスマス会も今日で最後。
この1週間 たくさんの笑顔が見れて幸せでした♪


親子クラスのみんなは お菓子を食べるスピードが とってもゆっくり。
初めてcandy caneをもらった子も多くて すごく嬉しそうでした。





園児クラスは



いっぱいお話して にぎやかでした。



小学生クラスのゲームは stockingの中に入っている果物や野菜のおもちゃを 外から触って当てるというゲームをしました。



一番 答えが分かれたのが
トウモロコシと ミカンでした。


高学年クラスは 一番人数が多いクラスなのでテーブルが足りるかどうか不安でしたが



なんとかできました(*´ー`*)


今年もみなさま ありがとうございました。
すてきな年末年始をお過ごしください(*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿