Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

Mummy contestの優勝賞品

2015-11-12 | 英会話レッスン

園児クラスは 形と色のパーツを使って会話をしました。
年長さんが多いクラスなので とてもスムーズに進みました。


小学生クラスは 広告を見て値段を質問する
How much is that ~? の練習。

広告の ハマチの刺身を指さして
How much is that ハマチ? と発言して 大笑いの子達。
言葉遊びが大好きな木曜クラスです。


木曜高学年クラスは 先日お知らせしたMummy contestの優勝クラス!
ということで 好きな賞品を選んでもらいました。



レッスンで配った賞品や Halloween partyで残った賞品などですが
5年ほど前の賞品もあり 懐かしかったようです。

中には Halloweenレッスンで使おうと購入したけど お蔵入りしてしまった物もあり それを見つけた子に説明すると

「うわ~!めちゃレアやん!」と大興奮の子もいました。


中学生クラスは 今日はテキストの英文を読んでもらった後 日本語を使わず 絵を描いたりジェスチャーで内容を伝えました。
完全ではなかったかもしれないけど だいたいの意味を理解してくれたようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿