Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

今は散歩

2020年02月28日 | お花
今は街に出かけることにためらいがあるのでぶらぶら散歩

人混みじゃないところがいいと考えての散歩ですが
今どきはお花がきれいな時期ですよね~

ついスマホでパチリ

ご多分に漏れず河津桜を
    
    満開です

考えることは誰しも同じか 結構な人数です。。。(苦笑)
    

桜の絨毯になったところも
    

メジロが蜜を吸いに
    

桜とサザンカとのツーショット写真
    
    冬と春が一緒 季節の境目が無くなってます

私の散歩は結構サッサと歩くウォーキングに近い
(はたから見るとそうでもないかもしれないけど・・笑)

だからできるだけ何も持たずハンカチとスマホぐらい
散歩写真はいつもスマホです


大好きだったガーデニングなのですが お庭が無くなってしまったので
お花は外で見るしかありません

こんな時はお庭が懐かしい
    

    
   
   (2枚共に数年前の写真です)

お庭もガーデンチェアーもなくなっちゃったので
そろそろブログタイトル替えなくちゃいけないかなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パプアニューギニアーアロタ... | トップ | よく知らないと・・ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事