Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

あっという間に・・・

2013年12月27日 | ひとりごと
気が付いたら 今年も残すところあと4日・・・・

はっ 早い(*_*;



怪しげなCaféに行った・・とか

美容院のChristmas仮装・・とか

とーっても美味しかった銀座のイタリアン・・とか

写真に収めて アップするつもりでいたのに・・


要は いつもの怠けぐせが出てきたということ!ですね。。。ハイッ(^^ゞ


と言い訳しているのに この忙しい年末の最中

好きなことはちゃんと時間を取れるんですね~

やっと手元にきた 新しいレギュレーター

これ!!

  

Bismのチタン RX3000DL (^^♪


年明けすぐに パラオで潜る予定なので

今日 一応プールにチェックしに出かけた

買ったのはレギュレーターだけで オクトやゲージ等はそのまま

でも なんと軽いこと


そしてその吸い心地はというと

スムーズ 

吸い込むときのストレスをほとんど感じない

以前もBismを使っていたが セカンドステージの360°回転も より滑らかになったような気がする

ストレスが減った分 エア持ちがよくなるだろうか。。。



「つまらんことを言ってるんじゃない!スキルを磨けスキルを!!」

「俺はずっと安いものを 長いこと使ってるんだぞ!」

・・と夫君

はい!ありがとうございました
 










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレブな気分♪ | トップ | 豚に真珠!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事