アメリカの3月15日の債務上限の引き上げの話がまったく、聞かれず、(前だと、アメリカデフォルト!?とか騒いでいたのに)どうなっているのか、不思議だったのですが。。給料の遅配もないようだし。。議会の様子も一切なし。。
その替わりに、3月20日ディビッド・ロックフェラー死去のニュースがあったと、認識していましたが、(死んだ日も、台本の都合で作られるからです。)
そういうことだったようです。(下記)
今回の3月15日の債務上限は、引き上げる必要がなくなったようで、そもそも、その債務上限が、無効になったようです。。トランプが2月15日のツイッターに書いていました。
その債務全体が、無効になったので、騒ぐ必要もないし、引き上げる必要もないようです!?
その債務を持っている、ユナイテッド・ステーツが破産したので、その債権を持っている、IMFには返せないので、
そして、破産した、ユナイテッド・ステーツの替わりに、ユナイテッド・ステーツ・アメリカが、復活したそうです!
ということは、ユナイテッド・ステーツ・アメリカが、フェデラル・リザーブに、IMFが持っていた、ユナイテッド・ステーツの債務を、返すことになるのか?
新しく復活した、ユナイテッド・ステーツ・アメリカが、その債務を引き続がないと、IMF同様、フェデラル・リザーブも連鎖倒産!?の窮地
ちなみに、ユナイテッド・ステーツ・アメリカ以外は、会社だから倒産出来ますね。この際、無駄なものは、消去しましょうか。
なるほど! ←英語
こういう理解でよいのでしょうか?よいようですかね?
とにかく、その現在の責任者の死になぞられているようです。ディビッド・ロックフェラーが死んだのは。