シェムリアップ死後の書🌴

憧れのパワースポット、シェムリアップで死後のことを考える日記。

終わってる鈴木京香👎

2022年12月20日 08時50分46秒 | 日記


MON 2:50 AM
JYONAGOYA
おはようございます!
さてと! 現場に向かいます!
雪が降ってませんように!🙏
この寒波がカンボジアに届けば…。😹

MON 6:07 AM
ポロックマ―
おはようござい! 十分届いてますよ! 昨日から最低温度更新中で、けさから部屋で、寒すぎでダウン来てます!





MON 7:59 AM
JYONAGOYA


JYONAGOYA
何回目なんでしょう…。
やり過ぎて鼻血出ました!



ポロックマ―


「あなたは、呪われてるかも。」
by岡江久美子


JYONAGOYA
おはようございます!
また腰をヤラカシてしまったかもしれません…。立つのと中腰に激痛走ります…。🤣



ポロックマ―


「あなたは、きっと呪われてます。」by 岡江久美子


「私もそう思う。」
占い師 鈴木京香 ↓




JYONAGOYA
多分 犬に引っ張られるので痛めたんだと思います!😱
鈴木京香…。久しぶりに聞きました!


ポロックマ―
鈴木京香、死んではいないようですね。バレンシアガの麦わら帽子の、ロゴに似せて、黒抜きCANBODIAの麦わら帽子作ると観光客に、売れそう❣️帽子製造会社に出資しませんか⁉️ブランド名はJYONAGOYA⁉️😅


ポロックマ―
あれ、よく見たら、VALENTINO‼️
ダメだ👎こりゃ🙅‍♀️鈴木京香は立ち直れません❗️
でも、JYONAGOYAブランドの、BALENCIAGA 似のCAMBODIA 黒抜きロゴの麦わら帽子!売れそうです❣️いかが❓


JYONAGOYA
VALENTINO…。
昔は憧れましたねぇ…。
今はDAISOで事足ります!😁


ポロックマ―
12万円のBALENCIAGAの麦わら帽子と同じCAMBODIA の麦わら帽子が100円で作れますが、競争力あると思います❣️出資すると儲かりますよ❣️
DAISOで、100円?


JYONAGOYA
ブランド物も若い時は欲しかったのですが、最近は全く…。
DAISO🎶 200円かな!🤔🎶


ポロックマ―
ロゴなしでしょ❗️
100円の麦わら帽子を120,000円で売れるBALENCIAGAって⁉️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡江久美子の占い師みすず😨 | トップ | ドル円が4円も下落😍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事