メテオス(DS)
結局合成のためにプレイするに終始する。
煉獄に近い感覚になりつつあります。
パックピックス(DS)
すぐ終わると言われている部分もあるようですが、
1面、2面をやった感覚で、
狭い画面のなかで、パックマンを書いてモンスターを食べるだけで
バリエーションを含んだゲームになりうるだろうかという不安も
先の面をみていくとなるほどと思わせる感じ。
DSは2画面あるといっても片方にしか集中できないゲームになりがなのに
2画面みていないと成立しないゲーム性は素晴らしい。
ステージ5まで。
千年家族(GBA)
33年。
実際に立ち上げている時間と消して進めるバランスのとり方にもう少し調整が必要だったかなと
思う部分もあります。
クーリエクライシス(PS)
分かりやすくいえばクレイジータクシー系のゲーム。
3Dマップがいまとなってはしょぼすぎ。カクカクです。
トニーホークシリーズがいかに出来がいいか思い知らされます。
結局合成のためにプレイするに終始する。
煉獄に近い感覚になりつつあります。
パックピックス(DS)
すぐ終わると言われている部分もあるようですが、
1面、2面をやった感覚で、
狭い画面のなかで、パックマンを書いてモンスターを食べるだけで
バリエーションを含んだゲームになりうるだろうかという不安も
先の面をみていくとなるほどと思わせる感じ。
DSは2画面あるといっても片方にしか集中できないゲームになりがなのに
2画面みていないと成立しないゲーム性は素晴らしい。
ステージ5まで。
千年家族(GBA)
33年。
実際に立ち上げている時間と消して進めるバランスのとり方にもう少し調整が必要だったかなと
思う部分もあります。
クーリエクライシス(PS)
分かりやすくいえばクレイジータクシー系のゲーム。
3Dマップがいまとなってはしょぼすぎ。カクカクです。
トニーホークシリーズがいかに出来がいいか思い知らされます。