中村良一とマカカ・ルーサーズ・バンド

★お花見★

★お花見★
桜の「お花見」しました。
綺麗な花を持って行く人がいて「お花を持っていかないで 」と書かれていました。

天気が良くて、満開の桜の下で「カヤック」を漕いでいました。

♪~♫~♩~♬~♪
カヌーとカヤックの違いを調べました。
カヌー と カヤックの違いは使用するパドルの種類
「シングルブレードパドル」を使用するのがカヌー
「ダブルブレードパドル」を使用するのがカヤック
みたいです。

(※ 手漕ぎボートの資料 を参照)

♪~♫~♩~♬~♪
場所:猿江恩賜公園
住所:江東区毛利2丁目
撮影:2024年 4月 上旬
♪~♫~♩~♬~♪





♪~♫~♩~♬~♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「桜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事