Yorozuya

仙台市在住、普通のサラリーマンであり、ソフトボーラー「おだじぃ」の日記

出張や遠征ついでの食べ歩きが大好きです!

おでんの四季

2006年01月28日 | グル巡り


ベガルタの激励会に参加することになったんで、
意気揚々と会場のホテルに行きました。

ホテルで先輩と落ち合ってから
チケットをもらう知り合いにあうために
しばらく待っていたんだけど
いつまでたっても会場に来ない。
会場を間違えたのかな??
と思って、ホテルのボーイさんに会場を聞いたら
「激励会は行われませんけど・・・」の答え

やっぱり、間違えたんだと思って
チェックしたら・・・日にち間違えてた。


仕方がないので、先輩と子供をつれて飯食ってきました。
先輩の子供を食べたい者は「おでん」
マサの食べたいものは「肉」
この共通点のなさ。

でも、あるんです!
おでんと肉のおいしい店。
名掛町にある「おでんの四季」です。
おでんはもとより、もともと肉屋らしいので、肉もGOOD!
子供たちは、ペロッと平らげてしまいました。

おいしい画像がなくて、残念です。
今度とってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿