Yorozuya

仙台市在住、普通のサラリーマンであり、ソフトボーラー「おだじぃ」の日記

出張や遠征ついでの食べ歩きが大好きです!

天ぷら「銀たなべ」

2006年02月21日 | グル巡り


送別会で、虎横にある天ぷらや「銀たなべ」に行って来ました。

旬の素材を天ぷらで味わえる、高級感あるお店でした。
今回は、会席コースでした。
正直、俺には会席はあいません。
腹が減っていたからか、料理がなかなか出てこない。
好きなときに、好きなものを食べたい!!

でも、味はGOODです。
天ぷらも、えびや鱚など出てきたんだけど
天汁以外にも、岩塩・梅塩などで食べることができたし
天ぷらのお茶づけなんかは、さらさらと食べることができました。

まぁ、俺が個人的に言ったら浮きまくりの店なので
なかなか行く機会はないだろうけど
天ぷらはまた食べてみたいな。




この店のおだじぃポイントは・・・3,5点


最新の画像もっと見る

コメントを投稿