Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

梅雨本番?大雨の休日…。

2012年07月12日 | Apple
夜中から朝方にかけての大雨でゆっくりと眠れず…じつは歳かも?(汗)
それにしても天気が悪いと、どうも気分がのりません(笑)
何も用事がなければ、いい一日になるんですが…。

先日PEUGEOT 206SW XSに給油です。
今回は792.5kmで給油ランプが点灯
873.5kmで走行可能距離がセグメント表示に!

走行距離 897.8km  燃費 21.3km/L

やっと普通?に戻った感じです。
エアコンの修理も取りあえず完了です。
まだ原因は特定されていませんが、ガス抜けでガスと着色剤を入れてます。
今のところ快適ですが、いつまでもつか?ちょっと心配なところです。
今年は車検も控えているのでちょっと出費が辛いかな?

さて、少し前にAppleからアップデートが出ていました。

20120707_61102

こちらはサクッとアップデート!
もうすぐ「OS X Mountain Lion」もリリースされるようだし、月末はさらに忙しくなりそう!

梅雨空ですが、洋菓子倶楽部さんでマンゴーフェアをやってます。
仕事帰りに買って帰るとフェアのハガキが届いていました(笑)
と言う訳で、今日も買いに行く予定です。

最後は自転車の近況を!
ほぼどれにするかを決めかかっていましたが、どうやら2013年モデルが続々と発表&発売され始めました。
しょうがないので、出そろってからにしようかと思案中!
でも…GiantStore今治のblogに欲しい自転車(高い方)の実物が来たらしい…。
見に行きたい!でも…行ったら買ってしまいそう(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿