Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

ごめんなはり線10周年おめでとう!

2012年07月01日 | Boardwalk
昨日はビアガーデンでした。
仕事を終わらせて遅れていったのですが、イマイチ盛り上がれませんでした。
(昨日も今日も仕事&ちょっと体調不良?)

が、たくさんの方と会って話をしているうちに本調子!(笑)
後半は懐かしい人とも歓談ができて、最高の一日となりました。
今日もイベントがあるのですが、行けません(涙)

ちなみに高知県東部の郵便局ではこんな切手シートを発売中!

Photo

駅が20あるので、10枚づつの2種類です。
これからもみんなのマイレールとしてずっと活躍してくれる事でしょう。

がんばれ!「ごめんなはり線」10周年おめでとう!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、欲しい。 (西岡)
2012-07-02 02:09:55
う、欲しい。
通販希望。
FBメールへ2シートの送料込み金額と振込先をお知らせ下さい。
返信する
当日はお留守番で行けませんでした。(泣) (kazuhiko117)
2012-07-02 08:57:15
当日はお留守番で行けませんでした。(泣)
「ビアガーデンでMac会」を、こんだててくださいね。
返信する
kazuhiko117さん、すみません。 (Mac改)
2012-07-02 18:52:26
kazuhiko117さん、すみません。
考えましたが、当日も次の日も仕事だったので連絡するのを止めました(汗)
また次回ですね。
西岡さん、了解です。のちほど。
返信する

コメントを投稿