Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

老体にムチ打って…お楽しみ!(笑)

2012年07月21日 | TRICKER
真夏の中の大雨が降ったりで、これからが夏本番ですね。
すでに体力の限界も近く(汗)、昨日も用事を出来ずに寝てしまいました。

先日の休みにはTRICKERの洗車と自分の散髪で終了!
ちょっとした写真も撮りたかったのですが、挫折!

昨日は雨の中、高知まで行ってました。
「サイクルベースあさひ 南御座店」へ行ってました。
目的の工具はゲットしましたが…。
2階にあるスポーツサイクルコーナーにPEUGEOTの新しい自転車がっ!
CS61というモデルでしたが…欲しい!(笑)
いちばん奥の高いところに展示してあったのを下ろしてもらい、ちょっと近くで見て触ってみましたが…。
メチャメチャよすぎる!(笑) かなり心が動きましたが…。
でも、グッと堪えて帰ってきました。

それから近々「スマイルあき」にオープン予定のチラシをもらってきました。

20120721_101431

「ピッツア&ドルチェ アズーロ」
8月中旬オープン予定です。
こちらも楽しみですね。

それにしても…体力と時間が足りない!(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日暑いですね~ (kazuhiko117)
2012-07-21 16:21:26
毎日暑いですね~
すまいるあきのお店も、長続きすればいいんですがね~
返信する
ホントですね。 (Mac改)
2012-07-21 17:31:08
ホントですね。
ここでプチ会もできるかな?(笑)
返信する

コメントを投稿