久々T-RIDEさんでクロスカントリー。
ピストン交換しての初レース、冷間のエンジンのかかりは
よい気がする。
でも暖まるまでは安定せず。
走るとエンストしやすく、エンジンかかりづらい。
しかもバッテリー上がり、これはファンが回りすぎているのか?
それとも単純に充電系統が悪いのか?
ってことでブレーキかけるごとにエンスト、エンストする度に
ニュートラルに入れてチョークを引いてキック。
そんなしんどいレース展開。
エンストしないで、バッテリー上がらないで、エンジンの
かかりやすいT-RIDEがほしい。
しかも途中でシリンダーのヘッドにいっているオイルホースが
また裂けた。
慌てて直すも3~4周分くらいストップしてたかも。
結果は散々。
もう少し頑張れたはず。
ピストン交換しての初レース、冷間のエンジンのかかりは
よい気がする。
でも暖まるまでは安定せず。
走るとエンストしやすく、エンジンかかりづらい。
しかもバッテリー上がり、これはファンが回りすぎているのか?
それとも単純に充電系統が悪いのか?
ってことでブレーキかけるごとにエンスト、エンストする度に
ニュートラルに入れてチョークを引いてキック。
そんなしんどいレース展開。
エンストしないで、バッテリー上がらないで、エンジンの
かかりやすいT-RIDEがほしい。
しかも途中でシリンダーのヘッドにいっているオイルホースが
また裂けた。
慌てて直すも3~4周分くらいストップしてたかも。
結果は散々。
もう少し頑張れたはず。