ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

☆お誕生会♪のお誘いのお知らせ☆

2012年11月11日 10時31分18秒 | 智会&嵐会

11月11日(日)

11月26日の大野くんのお誕生日祝の会へコメントありがとうございました
昨晩の締め切りまでに13名の方から参加のご連絡をいただきました

ありがとうございます。

私を含めた14名で楽しく過ごせる場所を探します。

来週までには時間と場所の詳細のご案内をする予定です。

参加される皆様、どうぞよろしくお願いします

==============

11月10日(土)
今は「志村どうぶつ園」
この後少しすると、村尾キャスター登場の『嵐にしやがれ』です。
昨晩も眠気にだいぶ負けてました
今朝は娘達を送り出してから、またまたライブDVDの大野くんソロ『song for me』をリピート。
さらに『Cry for you』もリピート。
大野くんとニノのカッコいいバク転にうっとり。
そんなちょっぴり贅沢な朝時間でした。
もう数時間でお誕生会申し込み、締め切りです

==============

11月9日(金)
眠気と食欲に負けまくって、気が付けば金曜日です。
今日一日頑張れば、楽しい週末

==============

11月7日、立冬です。
皆さん、コメントありがとうございます
昨晩は、まったくパソコンを触る気分じゃなくて、コメントのお返事遅れちゃってます
今朝も時間が無くなっちゃったので、帰宅後に。
よろしくお願いします

============================

11月5日になりました

しかもすでに21時ってことは、もう今日もあと何時間もない...


今年こそは!と、11月26日に有給休暇を取得済みのma-marinです。


あと21日で11月26日

3週間前と、ちょっと遅めの告知となりましたが


大野くんのお誕生日をお祝いしたい


今年の11月26日は月曜日。

平日なのでお仕事のある方、遠方の方は難しいかと思いますが、もし一緒にお祝いしたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ


私の中に現在ある大野くんお誕生日会プランは、

「大野くんの写真ケーキを皆さんと囲んでロウソクを吹き消したい」

後は思う存分、大野くんを、嵐を、あるいは毎日のいろいろを、楽しくおしゃべり

--------------------------------

☆日時:11月26日(月)13時~19時の間で3時間ぐらい(翌日、仕事なので)

☆予算5000円以下(会場+ケーキ他)

☆場所:東京都内(参加人数がある程度決まってから会場を決めます)

--------------------------------


※まずはコメント欄でご連絡いただけると嬉しいです。

参加希望の方は、やりたいこと、場所の希望、参加可能な時間帯あるいは希望の時間帯も書いてくださいね。

参加希望コメントの締切は11月10日(土)23:59とさせていただきます。


ma-marin初の大野くん誕生日お祝いパーティ・オフ会。

どうぞよろしくお願いします

【2012年11月5日(月)】

============== ==============

締切まで、このご案内を一番上にしておきます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ちょび)
2012-11-05 22:11:15
残念ながら、参加はできませんねー。
でも、ma-marinちゃんと智会したいなぁ。
うーーっ、いつか、きっと。
返信する
ちょびさんへ (ma-marin)
2012-11-05 22:53:29
残念だけど、距離の問題は大きいですね(涙)

今回は曜日や時間の問題もあるし…

いつか、きっと!!

またあってお喋りしましょうね~。

返信する
ぜひ (くるみん)
2012-11-05 23:17:47
皆でお祝いしたいですね~。

参加可能な時間は…ちょっとまだはっきりしないのですが、決定したら何とか合わせたいと思います

会場はパセラとかでと思いますが、同じようなサトシックの皆さんで、結構賑わってるんじゃないかしら?
返信する
くるみんさんへ (ma-marin)
2012-11-06 00:35:52
良かった~♪

ありがとうございます。

確かにパセラはサトシックさんでにぎわってそう(笑)

他の方の状況も見て、会場考えますね。
返信する
ぜったいいきます(^^) (ひこうき雲)
2012-11-06 01:11:32
前回の嵐会のとき、お誕生日しましょうよ、なんて話がちらっと出てた気がしたのですが、一番近い週末は連休だし、当日はたぶん無理だし、催促もできないし…ってあきらめモードでした。有給とるなんて、さすが筋金入りのサトシック

1件先約がありますが、なんとか蹴飛ばします。時間は、今のma-marinさんのプラン内ならOK。とっても楽しみです。準備のお手伝い、なんでもしますから言ってくださいね
返信する
ひこうき雲さんへ (ma-marin)
2012-11-06 06:50:18
えへへっ。
遅くなってすいません(^_^;)
どうしようか、悩んじゃって遅くなりました。

いや~、とうとう有休取っちゃいましたよ、今年は。

来年は翌日も含めて取得したいと思います(笑)


必要な時は声をかけさせていただくので、お手伝いもよろしくです!

返信する
お誕生会\(^o^)/ (ちはる)
2012-11-06 07:48:05
ぜひぜひ参加させていただきたいのですが…
1時から4時までの時間なら大丈夫なんです。
皆様のご都合が大事ですので、早い時間の会であればぜひ参加したいですU+203C

場所、東京は良くわからないし、パセラしか思いつきません(^_^;)

私にも何かお手伝いできることがあれば言ってくださいね(^ ^)

そうそう、ここに書いちゃいますが、
ZoomU+203Cの、大野くんの歌声の波形U+203C
私も、あのページがかなりお気に入り(^ ^)
最近、雑誌買い過ぎだからどうしようかと迷ったけれど、あのページがあったので、やっぱり購入(^_^;)

では、よろしくお願いしますm(_ _)m

返信する
智くんお誕生会♪ (さよ)
2012-11-06 10:50:25
参加させて頂きたいのですが、智<んのお誕生日会ですよね~私が参加してもよいのでしょうか?(←ネガティブ入ってます(°-°;)
返信する
残念~(涙) (ako)
2012-11-06 12:13:49
11月26日
とっても大事な日なのに~(涙)
今回は私は行けないですぅ~。
なのでレポを楽しみに待ってます♪
楽しく素敵なお誕生会になりますように~♪
返信する
いいな~ (chika)
2012-11-06 12:21:28
ひさしぶり~

智くん誕生日会いいな~
参加したいけど・・・やっぱり遠いな~東京!

気持ちは参加させてくださいね。

風邪に気をつけてね。

返信する