ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

今日は、ポッキーの日♪♪気分は『ワイルド アット ハート』♪♪

2012年11月11日 10時25分20秒 | 日記

今週の『JAPAN COUNTDOWN』でアルバムチャート1位は嵐さんの『Popcorn』

そこで流れた『ワイルド アット ハート』の映像を観てたら見たくなっちゃって、『ワイルド アット ハート』のPV、久しぶりに見ました

ただいま激リピ中。

狭い壁の隙間の嵐メンバーみんな可愛いし、キラキラ昭和チックなダンスも可愛いのだけれど、本日のハマりポイントはトランクの中の5人。

ころころとかたまってじゃれてる子犬4匹ににゃんこ1匹的な?大野くんに見えてしまう

狭い空間ですっかり足を上げて、コロンとあられもない恰好のアラサー男子

うふふっ

いくつでも、どんな格好でも、似合ってしまって、観ている人がハッピーになれれば、それでいいのさっ

そんな気がします。

アルバム『Popcorn』もそんなコンセプトが感じられる1枚ですよね。

そんな楽しさいっぱいのアルバム引っさげてのツアーも、もう今度の金曜日からStart
グッズのプレ販売は水曜日10時には始まります。

もうすぐ

ニノ映画の『プラチナデータ』の公開は2013年3月16日(土)から。
まだ先だけどこちらも楽しみ

まだ原作を読んでいないのですが、読んでから観るか、観てから読むか...

さて今回はどうしようかな

あ、そういえば映画館でフライヤーもそろそろ出ているらしいのですが、我が家の近所ではまだ見かけてません。

いつ頃かな。

今、映画『プラチナデータ』の公式サイトのニノコメントを読んだら、やはり原作が読みたくなってしまった

後で本屋へ行っちゃお。

今日は次女が早朝から模試に出かけ、お休みだけど朝時間が使えた私。

しっかし、使い方は...

やっぱりアラシゴトなのね



あっ、そういえば本日11月11日はポッキー&プリッツの日。

ということで、模試にお出かけの次女にも持たせましたポッキー

私も後で、長女と一緒にポッキー&プリッツ食べよ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る