ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

佐々木蔵之介さんと昼から密会、昨日の『嵐にしやがれ』(2014.6.14(土))

2014年06月15日 10時27分06秒 | 嵐テレビ

6月15日(日)、父の日です

そして、サッカーワールドカップの日本チームの初戦がもうすぐスタート(現在9:43)

相手チームはコートジボワール。

サッカーには特に興味がある訳でもなく、これまでもほとんど見てきていないのですが、普通にテレビを見ていても入ってくる情報から、ちょっぴりドログバ選手贔屓となっているma-marinです。

内線を一時停止させたヒーローをサッカーチームの代表に抱える国、コートジボワール。

どっちも頑張れ~

日本も思いっきり力を出して戦って、素晴らしい試合になりますように

ブラジルでのワールドカップ、今日の初戦の地・レシェの治安はあまりよろしく無いようで、世界がまだまだ抱えている様々な問題をサッカーを通して、世界中が改めて認識するきっかけになると良いなとも思います。

平和に見える日本でも、実は静かに貧富の差が拡大しているし、ブラジルの内情は他人事ではないはず・・・

そんなことを考えつつ、娘二人が友人たちと出かけてしまい、珍しく先ほどからサッカーワールドカップを見るべくNHKにチャンネルを合わせています。

あと6分ほどでキックオフ(9:53)

 

さて、長~い前置きになりました


昨日の『嵐にしやがれ』、前半のコーナーは楽しくニマニマしながら見ました。

東京・上野の水月ホテルの鴎外荘でゲストをまつ嵐の5人。

ニノは最初からビデオカメラを準備中。

やってきたのは、佐々木蔵之介さん。

最初から仲良しムードな嵐さん。

先週からスタートの密会企画なんですね。

昼間からお酒を飲む嵐さん+佐々木蔵之介さん。

美味しいお酒は佐々木さんの持ち込み。

さすが京都老舗造り酒屋の次男坊です。

縁側で日本酒で乾杯するイケメン六人。

良い絵柄でございました

ニノはあんまり飲んでなくて、「あ、本当に弱いんだ~」と思ったし、「おお、J、やっぱり強そ~!」と見ながら感じられて、素の嵐さん、堪能

大野さんの酔っ払った姿、可愛い

目隠しのアイマスクに佐々木さんの映画の宣伝バッチ。

ふふふふふふっ

佐々木蔵之介さんとの利き酒に負けて、罰ゲームのモノマネが「酔っぱらったゴリラ」

笑った、笑った

佐々木蔵之介さんにもたれかかっちゃってる大野くんも最高に可愛い~~~~

もっとたくさん見た~いと思ったところで、タイムアップ。

蔵之介さん、この後映画の挨拶だったんですね?

残念・・・・

そして、次のコーナーへ。

ロケバスで待つ嵐の5人のところへ、やってきたのは平井理央さん・真央さん姉妹。

翔くんとは同級生のお姉さん・真央さんは理央さんの事務所の社長。

実は、ここで寝落ち。

目が覚めたら、嵐さんのライブタイム

『誰も知らない』を深みのある赤系の衣装で歌い踊る嵐さんの素敵なこと

何度見てもやっぱり嬉しい


そして、次回の予告は、松山ケンイチさんがゲスト。

やっぱり、ニノとよく雰囲気似てるな~なんて、予告を見て思いました。

次回は、女性ゲスト登場しない・・・で、良いんですよね

楽しみです。


 




さて、寝落ちした部分、見なくてもいいかな?見ない方がいいかな?

なんて思いつつ、やっぱり朝録画で見ちゃいました

 

 

 




うん、これは・・・


昼から酔っぱらうイケメン6人コーナーを思いっきり楽しんだ私への罰ゲームか・・・


と思うような内容

 



で、ちょっとBlack ma-marinになってしまった

 

 




インドの思い出の味をなんで、東京で探す?

思い出の味は思い出の地で探すものではないのか?

(行けない理由があって、自分たちで作るのならともかく・・・・)

姉妹二人でインドへ行けばよいのでは?


料理というものは、それぞれのお店で違うもので、その違いを出すために、各料理人の皆さんは創意工夫を凝らして努力してるんじゃないのか?

もともと違う国で似た味を探すのであれば、99.8%の似た味っていうのは、もう十分なんじゃないのか?

同じ味はある訳ないんじゃないの?

と、妙なツッコミを入れた。



 

 

それから、


翔くんファンはどう思ったのでしょうか。


翔くんがよくプライベートでご一緒しているお友達には女性も含まれていることが、ばっちり判明した昨日嵐にしやがれ。


平井真央さん、事務所の社長という立場で出てきて、あんな内輪の話をばらして良いものか?

慶応大卒で、翔くんと友達だと自慢したいだけ?(と、思われても仕方なくないか?)

ジャニーズアイドルという翔くんの立場を尊重するなら言わなくても良いことだったのでは?


翔くんのウエルカムじゃない雰囲気の理由もあんなところにあったのでしょうか。

 

ゴメン、私って心が狭い・・・


私にはまさに罰ゲーム、そんなコーナーでした。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッサリ切りました (eri)
2014-06-15 12:12:27
ma-marinさんには私の心のモヤモヤ、わかって頂けそうで、ブログ読みながら頷きまくってました!

頭ではわかってるんです。
翔くんにも女友達くらいいて当然やし、そんな友達と飲む事だってあることくらい。
でも、それでも、ただの女友達だと思っても、やっぱり見たくなかったし、聞きたくなかった…
学生時代の友人と過ごす時間が大好きで、そんな友達や、時間を大切にしてる翔くんだからこそ、そこにこんな女性の友達か混ざってるんだなって、したくない想像をしてしまって、あの瞬間からずっと心が晴れません。

アイドルに嫉妬なんて自分がしんどいだけやから、しないように、しないように、言い聞かせてるけど、やっぱりダメです。
まだまだ人間が小さい私です。


蔵之介さんとの時間は嵐さんがめっちゃリラックスしてて、とっても素敵なオトナな時間だったから、あのコーナーだけをもっと観てたかったですよね。

返信する
う~ん(-_-;) (かおりん)
2014-06-15 14:25:43
こんにちは(*^^*)

サッカー残念ながら負けちゃいましたが、、残りの試合も頑張ってほしいですネq(^-^q)

っで…昨日の『しやがれ』…前半の蔵之介さんとのお酒を呑みながらのトークは、嵐さんもなんかリラックスしていて めっちゃいい感じで ずっと観ていたかった(*^^*)

後半は…翔くんファンの私は…心穏やかには観れませんでした(-_-;)
そりゃあ 翔くんのプライベートなお友だちには女友達も居るでしょう。
でも わざわざTV にリアル女友達は出てきて欲しくないです。
連絡取り合って、一緒に飲んでる情報も要りません。
カレーだって、ご自分達で ご自由に探して下さい。
結局見付からないし…ma-marin さんのブログを拝見して、すごく納得しました。見付からなくて当然ですよね(-.-)
私も いい歳をして大人気ナイというか、心が狭いなと思いますが、吠えてしまいました(笑)

来週は松山ケンイチさんを迎えての サラリーマンな嵐さんたち(^o^)
楽しみです♪♪

返信する
eriさんへ (ma-marin)
2014-06-16 06:39:02
やっぱり・・・ですよね!

翔くんの同級生やお友達に女性がいるのは当然のことですよね。
そう、そんなことファンだってわかってる。
でも、土曜日のあれは・・・
それはプライベートなこと。
アイドルはかなり公私を分ける必要が高い職業。
あの場で、そのルールを思いっきり破って見せたあの人は・・(ーー゛)
もちろんファンだって素の姿をみると嬉しいけれど、やはりそこにガチな女性の影は見たくないのが、アイドルの宿命。
本当に頭の良い女性なら、そこわかっているハズ・・・

ファンをこんな気持ちにさせてしまうのは、仕事上の失敗と言わざるを得ません。
翔くんも相当迷惑だったことでしょう・・・

ほんと、男6人しっぽりの蔵之介さんとの時間だけを放送してくれれば良かったのにな~(溜息)
返信する
かおりんさんへ (ma-marin)
2014-06-16 06:52:45
おはようございます。

サッカー、日本、惜しかったですね~。
次、頑張れ~!

ほんと、蔵之介さんとの素の時間は、ファンにもたまらない、ず~っと見てたい時間でした。


後半は、私も、私への罰ゲームだと思ったもの。
プライベートなお友達に女性がいるのは当然ですけど、それを全国放送で「私は彼と仲がいいんです」アピールをする必要は全くないハズ。
相手がアイドルを職業としていることを知ってる、本当の仲良しであれば、その辺の気遣いがあって当然だと思うのは、私だけでしょうか・・・
これ以上は言わないけど(^_^;)

テレビ画面からはファンが喜んで楽しめる映像を届けるのがアイドルというお仕事、そう、思います。
公私はきっちり分けておくべきお仕事。

翔くんが迷惑そうに困ってたのも、そういう部分かな。
「こいつは、そういう区分けが分かってない」というのがわかっていたとか(^_^;)

あ、また、言っちゃった・・・(=_=)

私も反省します。

来週、楽しみですね。
返信する