ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

5x10から5x15、去年の6月15日はチャリTシャツを買いに

2014年06月16日 07時31分57秒 | 日記

気持ちの良い朝の空気。

月曜日の朝でなければ、もっと最高なのに

テレビをつけるとサッカーワールドカップの話題が中心でお祭り騒ぎの空気が漂ってて、なんだかまだ休日気分のウィークディのスタートです。

 

昨日は父の日という事で、ちょっと実家に顔を出して、妹たちと賑やかにおしゃべり。

お腹いっぱい食べすぎて、疲れました


そんなだらだらした夜、久しぶりに『5x10 ARASHI All the BEST! CLIPS 1999-2009』のDISC2を見ました。

まだ5年前なのに、なんだかとても懐かしい。

最後のトークで、「海外でPVを撮りたい」と嵐さん。

NYでPV撮影、叶っちゃいましたね~。

ハワイでも撮りたいと言ってるから、ハワイライブと同時にそんな撮影もあるのでしょうか。

実現すると良いですね。

アラシ★タツノコの“animation film of Belive”の映像、5人の区別がつきにくいけど、改めて楽しく見ました。

タツノコプロのアニメヒーローに扮した嵐さん。

凄いことだな~、と改めて思う。

 

話は変わりますが、夜、聞き損ねちゃったニノラジオ、後からツイッターで放送内容チェックしたら、お誕生日のお祝いメッセージに今年は福士蒼汰くんが登場。

ドラマで共演しているご縁。

そのドラマ『弱くても勝てます』もとうとう次の土曜日には最終回。

青志先生の涙が切なかったこの間の土曜日でしたが、最終回はどんな展開になるのか。

楽しみで、そして、寂しいな~。

今週金曜日には『死神くん』、そして土曜日には『弱くても勝てます』・・・終わってしまうんですね

 

そして、夏がやってくる。

昨年の6月15日は、大野くんと草間さんのコラボチャリTシャツがイオンで発売開始で、朝から買に走ってました。

今年は嵐さんじゃないので、ほぼノーチェックの24時間テレビ。

今年のTシャツはアーティストの天野 喜孝さんが手がけるそうで、デザインは今度の木曜日に発表。

先週木曜日、お昼休みにたまたま時間があって『ヒルナンデス』を見ていたら、ヨコが天野さんに会いに行ってましたが、デザインは今週の放送に持越し・・・

どんなイラストになるのか、天野さんのイラストは好きなので気になります。

 

ワクワク学校東京は2週間後。

その後の、嵐さんの夏はどんな活動になるんでしょうか。

 

ジブンゴトも頑張らなきゃと思いつつ、気になる


 

 

 

 


最新の画像もっと見る