ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

《4月7日嵐会連絡》☆参加の皆様へ☆

2013年04月07日 09時52分17秒 | 智会&嵐会

当日となりました

参加の皆さん、気をつけてお越しください。

結局、いつも通りのジーンズ姿で参加の私です

バックはBeautiful Worldの時のブルーバック。

では、会場にてお待ちしてます。

楽しみ

当日まではわかりやすい場所にこの記事をおいておきます。

よろしくお願いします。

 寒々とした曇り空の3月最終日。

ぼんやりとした空に桜霞の熊谷荒川堤。


さて、緊急告知となりました来週4月7日(日)の嵐会ですが、参加人数が決定したので、早速会場を予約しました。

時間:4月7日(日) 13:00~17:00

(☆集合5分前ぐらいに入り口入った受付の奥の窓際あたり

会場:パセラリゾーツ 渋谷店 > HP 

会費:3,500円

内容:アラフェスDVDを観ながら、楽しく智話&嵐話で盛り上がりましょう

前回は予約時に2時間半にしたら、全然時間が足らなかったので、今回は最初から4時間。

また、精算時に大変なので会費制にしました。

お時間の関係で、遅れてくる場合も、申し訳ありませんが、同じ金額でお願いします。

4時間分の部屋代+2杯分のドリンク代とスナック代で計算してあります。

お手伝い可能な皆さんには、当日の集金係等、お願いします。

初参加の方は、当日の緊急連絡用の連絡先をコメント欄にて連絡いただけると助かります。
(公開しませんのでご安心を)

何かわからないことがあったら、ma-marinまで。

ではでは

楽しい時間を過ごしましょう (2013-03-31 17:52:40)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様です(^^) (さよ)
2013-03-31 19:18:45
パセラで-☆4時間!!
とーっても濃くて、満たされる事 間違いなしだね~(笑)うひゃひゃひゃ(声:相葉くん)

楽しみ楽しみ・・♪

お手伝い まだ決まってなければ私やりますよー!!
どうかしら・・(^^)
返信する
さよさんへ (ma-marin)
2013-04-01 06:32:48
ふふっ。
すごいでしょ。
それでも足りないとかあるかも…(笑)
楽しみましょうね。

さよさん、お手伝いよろしく。
当日の集金係、くるみんさんと一緒にお願いします。
チェックリストは持ってきま~す。

返信する
いよいよですね (ひこうき雲)
2013-04-01 08:43:41
ma-marinさん、いつもありがとうございます☆
楽しみで~す。

集金係は2人で大丈夫かな。
ほかに何か、持ってくものとかありますか。
何でも言ってくださいね☆
返信する
楽しみですね(^ ^) (ちはる)
2013-04-01 09:17:14
ma-marinさん、予約していただきありがとうございましたm(_ _)m
きっと、あっという間の4時間なんでしょうね~(#^.^#)
とっても楽しみです(^_-)-☆
よろしくお願いします(^ ^)
返信する
ありがとうございます (萌木)
2013-04-01 21:33:55
ma-marinさーん、お忙しい中予約ありがとうございます。

それから遅刻参加もOKして下さってありがとうございます♪

また別途時間等ご連絡しようかと思いますが、楽しみにしています。
返信する
ひこうき雲さんへ (ma-marin)
2013-04-02 06:10:49
こちらこそ、ありがとうございます。
楽しみですね~。

集金係は2人でたぶん大丈夫だと思います。
時間が4時間しかありませんが、何かみんなで見たいDVDとかあったらお持ちください。
あとは何かな…

また思い出したことがあったら、声をかけので、よろしく♪

返信する
ちはるさんへ (ma-marin)
2013-04-02 06:12:56
どういたしました。
4時間、思いっきりおしゃべりしましょう♪
私も楽しみです!
よろしくお願いします。
返信する
もっきーさんへ (ma-marin)
2013-04-02 06:16:13
もっきーさん、連絡ありがとうございました。

後で、メールします。

最初は緊張すると思いますが、会って話し始めた途端に、昔からの友達みたいな感じになると思いますよ。
なぜか、これまでもそうなったので(笑)

楽しみましょうね。

よろしくお願いします。
返信する
萌木さんへ (ma-marin)
2013-04-02 06:18:36
萌木さんも忙しい中、参加、ありがとう♪
会えるのを楽しみにしてます。

あとで時間の連絡お待ちしてます。

よろしくです。
返信する
遅れました(汗) (ako)
2013-04-02 12:27:32
場所の予約や集計など
色々と大変だと思いますが
何か手伝える事があったら言って下さいね。
久しぶりにお会い出来る方もいらして
楽しみです♪
返信する