ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

2013年4月7日嵐会☆ご報告♪

2013年04月07日 23時07分44秒 | 智会&嵐会

天気予報のせいでしょうか。

往復の電車も、本日の会場パセラ渋谷も空いてました。

渋谷の街も、普段の日曜日より若干歩きやすかったかな?

13:00~17:00までの4時間。

11人で集まってDVDを観ながらおしゃべりした本日の嵐会。

とっても楽しかったです。

ありがとうございました

自主的に盛り上げてくださる参加者の皆さんのおかげで、毎回、楽しませていただいてます。

皆さまのご協力に深く感謝

今回は『アラフェス』ライブDVDとお持ちいただいた『ALL or NOTHING』を鑑賞。

4時間ありましたけど、『ALL or NOTHING』が途中までしか観れなくて残念でした。

じっとDVDをみるのも、1人より仲間と一緒が楽しいのが不思議です

今回はぐるなびのクーポンを使って、こんなハニートーストをサービスしてもらいました


今回の記念にDECOチョコ作ってみました。

賞味期限2014年1月です。

皆さん、食べてくださいね


今回もサービスで写真、撮っていただきました。

そして、帰りに受け取ったその写真の台紙がちゃんと大野くん単独

すっごくテンションアップ

嬉しかったです。

前回はアルバム発表後で嵐の5人バージョン

パセラ渋谷のスタッフさん、ありがとうございました。


【会計報告】

会費3,500円x11名=38,500円

パセラ渋谷支払   =30,310円

DECOチョコ作成費 = 3,749円

残金           = 4,441円

ドリンク代を高い方の値段で設定したのですが、皆さんが実際に頼んだものがそれより安めが多かったので、少し多めに会費が残りました。

そこで、今回も「国境なき医師団」へ寄付させていただきました。

次回、同じ会場でまた集まる場合は、もう少し会費を安く設定しますね。

 正式な領収書は後程送られてきます。


国境なき医師団HP


国境なき医師団の記事

東洋経済オンライン②

東洋経済オンライン①

私たちの楽しかった時間への感謝の気持ち、ほんの少しだけれど、役に立つといいな。


では、また次回、嵐大好きな皆さんと、お会いできますように。






そうそう、毎月開催という訳ではないのですが、5月11日土曜日に集まりたいというお声を頂きましたので、来月も開催予定。

また後日、正式にご案内をさせていただきますので、予定のない方はぜひご参加ください。

よろしくお願いします

 

 


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか (よっし)
2013-04-07 23:59:38
楽しかったのですね!
私も行きたかったですが(大野さんだけ担じゃなくてもいいですか)、なかなか一人で出かけられない現状です~。
いつか、参加させていただけたら…と思います。あぁ~!嵐大好きな人達にまみれたいなぁ。
返信する
Unknown ()
2013-04-08 05:27:32
昨日は皆さん楽しい時間を過ごされたんですね。
今回私は参加できませんでしたが、その時間、皆さんが笑顔でステキな時間を過ごされているのを想像しておりました。(楽しくないわけがないですし。笑顔にならないわけが無い。)
私もまた皆さんにお会いして、いっしょに大野さんを語り合いたいなあ!
返信する
よっしさんへ (ma-marin)
2013-04-08 07:12:08
今回は大野くんファンが多かったですが、ニノファンも翔くんファンも良く参加してくださいます。
潤くんファンでも、相葉ちゃんファンでももちろん大歓迎です。
いつかご都合のよろしい時に、ぜひご参加下さい。
お待ちしてます♪
返信する
梓さんへ (ma-marin)
2013-04-08 07:15:09
たくさんお喋りして、たくさん笑って、あれやこれや、愚痴なんかもこぼしつつの情報交換、楽しかったです。
距離やら日程やらいろんな都合とかありますが、また、いつか一緒におしゃべりしましょうね
返信する
参加したいなぁ (TOMO)
2013-04-08 08:06:45
皆さんで楽しい時間を過ごされてたようですねDVDを観ながら皆さんの萌えポイント、自分の萌えポイントを語り合えるなんてホント楽しそう新たな発見なんてのもあるんでしょうね(#^.^#)いつか私も参加したいなぁ新学期が始まりまって又忙しくされると思いますがお身体に気をつけて下さいね
返信する
ありがとうございました☆ (ひこうき雲)
2013-04-08 12:19:17
ma-marinさん、いつも楽しい時間をつくってくださって、ありがとうございます

しばらくサトシゴトがなくて寂しいですが、きっとそのうちいいお知らせがあるに違いないですから、体力とおこづかいを温存して待ちましょう

ではまた来月、楽しみにしています。
返信する
嵐会☆ (さよ)
2013-04-08 13:51:41
ma-marinさん お世話になりました~(^^)
ma-marinさんは大君くん以外にも 潤くんにデレデレするんだな~(笑)

と、隣に座ってて ヒシヒシと感じる嵐会だったわ~(^^)

こればっかりは隠せないからねっ(^^)
まぁ嵐さんに愛を叫ぶ嵐会だと勝手に思ってるけどね(ma-marinさんの潤くん愛は叫んでなくても、漏れてた・・(=^^=))

私がニノちゃん溺愛の為 ayaさんのお土産のおさしんを ニノのと取り替えてくださる方もいて なんかお得感あり・・(笑)んふふ。

昔の貴重なDVDを観る事が出来たし 幸せ空間だったわ~。

前回の智くんBD会の後、大好きな人のコトをいっぱい想うと 想いがより強くなって ちょっと辛くなる・・って 書かれてたけど 今回は大丈夫?

好き過ぎて 辛い・・って、

アラシックなら みんなあるよね?!
(激しく同意を求めるーー)


返信する
いいですね (haru)
2013-04-08 17:28:22
こんにちは

楽しい嵐会だったようですね

私も、一度ma-marinさんにお会いしたいな~
思いっきり、誰の目も憚らずに嵐話したいな~

返信する
楽しかったです! (くにちゃん)
2013-04-08 19:24:06
昨日は久しぶりの嵐会で楽しかったです!
mamarinさんのフットワークの軽さは嵐愛の現れですね♪いつも企画ありがとうございます!

そして来月も早速予定してくださって嬉しいです!
ぜひまた参加したいと思っています!

ありがとうございましたm(__)m

返信する
春の嵐会 (aya)
2013-04-08 20:16:29
ma-marinさん、参加された皆さん、
昨日は楽しいひとときをありがとうございましたm(__)m
嵐ゴトは何時間あっても足りませんね(笑)
来月も開催して下さるとのこと、ぜひ参加させて下さいませ(*^^*)
楽しみにしています♪
宜しくお願いしますm(__)m
返信する