ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

怪物くんの毎日チャレンジ

2011年11月21日 07時13分17秒 | 映画&ドラマ・怪物くん
予想外の時間でした!!

ZIP!×怪物くんコラボ企画。
6時27分。
大野くんのラジオ開始と重なっちゃってます(^_^;)。

1分間のミニドラマということで、ヒロシと枡アナと『怪物くんの毎日チャレンジ』♪

今日は跳び箱。

失敗して、跳び箱の上に斜め座りの怪物くんが超可愛い!!

短いけど面白くて、明日も楽しみです。


今日は昨日と違って冬の寒さ。

夜の大野くん出演番組をしっかり録画予約して、仕事の後、青山劇場へ行ってきます。

ニノは相葉ちゃんと一緒に潤くんの『あゝ荒野』、埼玉公演の千秋楽を観たと昨日のラジオで言ってました。

蜷川さん、ニノにも「舞台一緒にやろう」と言ってるそう。
実現したらすごいですね。

なんだか忙しい1週間になりそうですが、我が家にパソコン・3104くんが戻ってくるのは23日の夕方。

待ち遠しいです。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachipon)
2011-11-21 08:21:21
おはようございます。久しぶりです。

怪物くん・・・見れませんでした。
明日こそは!!

今日、潤くんの舞台なんですか?
楽しんできてくださいね。

ニノと相葉ちゃんが潤くんの舞台に行く話、東北限定ラジオでも話してました♪
今回のラジオの担当はニノと相葉ちゃんで、このラジオ収録が終わったら、二人で行くって。
相葉ちゃんが買ってきた差し入れ(ゴソゴソと袋を開ける音)の話で盛り上がってました。
潤くんのためにそんなところに買い物行くんだ~って結構感動→我が家からバスで行ける辺り。妙に感激!!
割り勘なのに意外と高いもの買ってきて、ニノは怒ってましたが(笑)。

東北限定ラジオは、最近二人づつになってから、余計にゆる~い雰囲気になって。とっても楽しいです。

また某動画サイトで探してみてください。

返信する
静香 改め〓 (サクちゃん)
2011-11-21 09:26:12
今、 嵐ごと いや、智君ごとがハードですね。 でも楽しくて 忙しくても頑張れてます。
私も 今夜 潤君舞台です。
蜷川ワールドに浸りたいと思います。
舞台の感想 ぜひ載せて下さいね。

返信する
潤くん舞台 (kei)
2011-11-21 17:03:15
maーmarinさん、こんにちは
今日、潤くんの舞台に行かれるんですね~
噂によると、ドキドキがハンパないようですね
maーmarinさんの感想を楽しみにしてます

今日からテレビでは、智くん祭りですねこちらも楽しみ~
返信する
どうでしたか? (eri)
2011-11-21 23:12:23
こんばんは。
潤くんの舞台の余韻に浸ってる頃でしょうか?

今日からの「ZIP!」での怪物くんのコラボ企画。めっちゃ楽しみにしてたのですが、関西では、放送されませんでした
1週間楽しみにしてたのに、朝からめっちゃショックでした。

でも「TORE」は面白かったです

潤くんの舞台の感想も楽しみにしてますね
返信する
この場を借りて (kei)
2011-11-22 08:23:38
この場を借りて、コメントされていた方に、お知らせさせてもらっていいでしょうか?

(伝えかたは、maーmarinさんの判断におまかせします)

ZIPの怪物くん企画、放送されてます!! 7時15分~ですよ~
返信する
Sachiponさんへ (ma-marin)
2011-11-22 20:09:11
こんばんは!
お久しぶりです。

今日の怪物くんは見れたでしょうか。

昨日の潤くんの舞台、なんというんでしょうか、楽しいというより、特別な体験をした感じです。

相葉ちゃん、可愛いですね。
何を買って、差し入れしたんでしょう。
パソコンがなんとかなったら、早速探してみます♪
返信する
サクちゃんさんへ (ma-marin)
2011-11-22 20:20:07
最近は実にハードですね、智ごと&嵐ごと。

昨日の舞台、なんだかとても特別な空間でしたね~。蜷川ワールドは大人でした。

また少しづつ感じたこと、書きたいと思います。

返信する
keiさんへ (ma-marin)
2011-11-22 20:26:31
Keiさん、こんばんは!

昨日観てきました、『あゝ荒野』
蜷川さんの昭和な大人な世界に、潤くん体当たりの熱演でした。

テレビの怪物くん祭りも、にぎやかで嬉しいですね!!
返信する
eriさんへ (ma-marin)
2011-11-22 21:18:00
こんばんは。

潤くんの舞台は、なかなかハードな内容でした。
寺山作品と言うことである程度予測していましたが、想像以上でした。

私はまだ「TORE」見れてなくて、早く見たいです。

ZIP!と怪物くんのコラボ、関西でも見れるらしいです。
7時15分頃と言うことなので、明日見れると良いですね。
返信する
keiさんへ (ma-marin)
2011-11-22 21:20:21
ありがとうございます。

関西は時間がちがうんですね。

みんなが見れると良いですね!!
返信する