ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

5月27日嵐会の連絡です♪

2012年05月17日 16時14分20秒 | 智会&嵐会

おはようございます。
3104ダッフィーさん、コメントありがとうございました。
連絡先承りました。
よろしくお願いします。(5月18日(金)7:25)

=============================
なんとな~く歯車がかみ合わない感じのまま、お仕事終了
5月特有の疲れを引きずりつつ、水天宮ピットまで東京文化発信プロジェクト『マルチェロ・マーニ(俳優・演出家)公開セミナー』なるものを聞きに行ってきます。
『VS嵐』に『ひみつの嵐ちゃん』もある木曜日ですが、今、ちょっと現実世界に触れていたい感じな今日この頃です。

では、お出かけ準備に入ります

★萌木さん、AKOAKOさん、ayaさん、MOYUKOさん、ご連絡ありがとうございました♪(5月17日(木)16:07)

===============================

おはようございます。
朝からちょっとお疲れ、週末目前の木曜日の朝です。

さっそくご連絡いただいた、★くるみんさん、ちはるさん、ひこうき雲さん、ありがとうございました。
他の方もよろしくお願いします。
後程(たぶん土曜日ぐらいに)、メールしますね。

MOYUKOさん、昨日の記事のコメントにお返事しましたので、よろしかったら読んでくださいね。

いろいろ不手際もあってご迷惑をおかけします。

初めてなので、ごめんなさい!です。

いろいろ反省点はまだ出てくると思いますが、まずは当日が楽しく終了できるようにしたいと思いますので、何かこうした方がいいという点、ご希望などありましたら、合わせてご連絡ください。
お願いします m.m (5月17日(木)6:35)


============================

5月27日の嵐会の場所が無事予約完了しました。(5月16日21:03)

今回参加されない皆様には、関係のない記事で申し訳ありませんが、お許しください。

昨日の朝メールで予約して、今日の夕方確認の電話があったのですが、お店の人と私の会話がこんな風

お兄さん「智会ですか?」
m「はい」
お兄さん「DVDかブルーレイは…」
m「DVDを見ます!」
お兄さん「Beautiful Woldですか?」
m「はい、そうです」

うわ~、なぜわかる
予約をブログ名でしたせいでしょうか
まあ、それだけじゃなくて、お店の人慣れてるんでしょうね。
パセラの横浜店まで出向けば、ニノが『フリ、家』で1人カラオケした部屋が借りられたはずなんですが…。
今回は渋谷店で。

ちょっと恥ずかしくなりつつ、嬉しかった会話でした。

 

ということで、以下は一部の方向け業務連絡。

※★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※★☆

《参加申し込みをしてくださった方》
1、くにちゃんさん
2、AKOAKOさん
3、ayaさん
4、ちはるさん
5、kumiさん
6、ひこうき雲さん
7、くるみんさん
8、萌木さん
9、ゆうさん
10、3104ダッフィーさん
11、cortonさん

(12、ma-marin  以上12名)


日時:5月27日(日) 12:00~16:00
場所:カラオケパセラ渋谷店
予算:1600円+α 
(30分200円ワンドリンク付き)
※なるべく安い予算でと思い、飲み放題等は付けてません。
パセラはハニートーストが有名。
お食事も出来ます。
ホームページを確認して、ご希望があれば当日注文しましょう。
(持ち込みはご遠慮願いたいとのことでした。一応…

「ma-marinの素敵にサトシック」で予約

自己紹介の後、嵐さん達のライブDVDを見ながら、盛り上がりたいと思っています。

うちわ&ペンライト、よろしければご持参ください。

なお、お手数ですが、出席確認を兼ねてメッセージまたはコメント欄にてご連絡をお願いします。
その際、直接連絡が取れるように連絡先メールアドレスをご連絡いただけるようおねがいします。
何かご不明な点があれば聞いてくださいね。
個人情報の含まれたコメントにつきまして非公表といたしますので、よろしくお願いします。


楽しい会になりますように

ちょっとドキドキしてます

本当に皆さま、どうぞよろしく

※★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※★☆※★☆


 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてくださいね♪ (sachipon)
2012-05-16 22:55:49
お久しぶりです。

なんだか忙しくて、こちらに来るのも
とっても久しぶりになってしまいました。

嵐会・・・とってもうらやましい!!
予定がはっきりとせず・・・すっかり申し込みそびれてしまいました。
案内を読んだだけで、とっても楽しそう♪
みなさん楽しんできてくださいね。
返信する
sachiponさんへ (ma-marin)
2012-05-17 06:28:54
おはようございます。
お久しぶりです。

忙しさ、少しは落ち着きましたか。
私も手を広げ過ぎて、少しパニック気味な今日この頃…

なんとか乗り切りたいと思ってます(^_^;)

初めてのことで、嵐会もどうなるか不安ですが、なんとか次もやりたい!と思えるような着地をしたいと思ってます。
その時はぜひご一緒に楽しんでくださいね!

頑張ります!
返信する
こんにちは~。 (AKOAKO)
2012-05-17 09:06:38
何かお手伝いできれば?っと
言っておきながら
すっかり時が過ぎておりました。(大汗)
嵐が好きな方と会えるだけで
充分楽しい会になると思ってましたが
BWが発売されてから嵐会が出来る♪って
スゴイ事ですよね~~~♪
めっちゃタイムリーな会になって
最高ですね♪♪♪
ma-marinさんや皆さんとお会い出来るのを
と~~っても楽しみにしています♪
ペンライトとうちわ♪持って行ちゃいます♪(笑)
sachiponさん 次回はお会いしたいですね♪
返信する
楽しそう!! (なかちゃん)
2012-05-17 10:11:10
おはようございます。
二回目のコメントさせていただきます。

嵐会、楽しそうですね。息子の野球がなければ絶対に参加させていただいてました!
Beautiful wordのDVDを見るんですね。
発売、楽しみですね。

9月3日の国立に参戦してたのですが、いつも
ドームばかりで国立は初めてで、スケールの大きさに大興奮であまり覚えてなくて…。

27日、私も嵐会に参加したつもりでDVD見ようかと思います。
参加されるみなさんで楽しんでくださいね。
ご報告を楽しみにしています!
返信する
AKOAKOさんへ (ma-marin)
2012-05-18 06:37:18
おはようございます♪

また何かお手伝いが必要になりましたら、声をかけますのでよろしくね!
今のところ、ゆる~く楽しく盛り上がる予定で場所が確保できて良かったです。

初オフ会と3周年とBW♪

嬉しいです。

また次もやりたいと皆さんに思ってもらえるといいのですが…
まずは当日楽しみましょうね!
返信する
なかちゃんさんへ (ma-marin)
2012-05-18 07:03:52
おはようございます。

息子さんの野球、しっかり応援してくだいね。

初めて国立コンは確かに興奮して、私もあまり詳細は覚えてないな~。
でもDVDで見ると、あっ、そういえば…と思い出したり、自分が見てなかったシーンがあって「おお~」と思ったり、楽しいですよね。

発売、楽しみです。

嵐会、楽しかった報告が出来るように、私らしくゆるゆると頑張ります♪
返信する
楽しみにしています (corton)
2012-05-18 22:06:45
DVD 上映会なんて素敵じゃないですか。
記憶も怪しいので新鮮な気分で楽しめそうです。
うちわと言えば最近天候不順すぎる野外ばかりだったのでしばらくご無沙汰でした~
返信する
cortonさんへ (ma-marin)
2012-05-19 18:42:24
ちょうど発売してすぐなんで…
それに私が一度同じDVDを見ながら、嵐ファンの皆さんと盛り上がりたかったんです。

うちわ等強制ではないので、ご自分が楽しめる装備でお越しくださいね!

私も楽しみです♪
返信する
お久しぶりです (みゆみゆ)
2012-05-19 21:29:23
めまぐるしい毎日を送り、嵐会…見逃していました。
今週末、お友達家族とキッザニアへ。あ~ん、近くに行ってるのに。
どうか、皆さん楽しんで下さいね。そして、できましたら次回は必ずや!
かわらず、このブログは私の元気の源です。またお邪魔しま~す。
返信する
みゆみゆさんへ (ma-marin)
2012-05-20 09:24:36
お久しぶりです!

めまぐるしい毎日…でも元気いっぱいな感じで、すごく嬉しいです。
全く初めてでどうなることやらですが、次も開催できるように、まずは本人が楽しんできたいと思います。

元気の素なんて、嬉しいお言葉…

出来ることなんてほんとちっぽけですが、少しでもそう思ってくださるうちは、マイペースでも続けていきたいと思います。
ありがとう。
返信する