ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

ごくせん

2009年06月02日 18時14分40秒 | 日記

『ごくせん』第1シーズンの再放送を見ました。
本日は第4話。

松潤がカッコいい
最初の放送は2002年4月から。
もう7年前です。
出演メンバー、イケメン揃いです。
主要メンバーが松本潤、小栗旬、成宮寛貴、石垣佑磨、+脇知弘。
他のクラスメートに、上地雄輔、ウエンツ瑛士、松山ケンイチetc。
第9話の元クラスメートに塚本高史。
第10話には他校の生徒役で、田中圭も出てます。
皆さん、今では主役級で大活躍。

主役の仲間由紀恵のヤンクミは本当にはまり役。

主題歌はV6の「Feel your breeze」
V6のメンバーは誰も出てないんですけどね。

7月11日から公開される映画、松潤がやってた沢田慎は白金学院の主要卒業生の中では唯一登場しないそうです。
残念。というか、やっぱりかな。

もちろん、第2、第3シリーズの主要メンバーも皆さんイケメン揃いなんですけど、やっぱり第1シリーズがストーリーも含めて面白かったです。

映画の公式サイトを確認したら、出演者豪華です。
1~3までのシリーズのイケメンさんたち、ほとんど登場です。

松潤、出てないけど、楽しみです
 
そう私、7年前にも『ごくせん』を見てました。
松潤がカッコよくて毎週欠かさず。

どうして、そのときに嵐にはまらなかったんだろう…。

7年前に嵐ファンになりたかった。

今考えるとちょ~もったいない(笑)

実はこの10年間、そういった機会はかなりたくさんあったのに何ででしょう?

結果、昨年になって嵐の最終秘密兵器・大野智に落ちた私です。


最新の画像もっと見る