ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

「今夜は9話です」by大野智

2016年06月08日 07時21分39秒 | ドラマ『世界一難しい恋』

6月8日水曜日。

大野さんの魅力がいっぱい詰まったドラマ『世界一難しい恋』の放送日。

今日は最終回のひとつ手前。

 

「今夜は9話です」と朝の嵐ディスカバリーでも大野くん。


鮫島社長の恋はどうなっちゃうんでしょうか・・・

 

4月にスタートしたドラマももう終わりまであと少し。


昨晩は私の今期一押しドラマ『重版出来!』も大感動の9話で、来週最終回。

主人公の心ちゃんや中田画伯、五百旗頭さんや、『重版出来!』の出演者全員に会えなくなることが、今から胸の痛む、本当に脇役のいない素晴らしいドラマでした。


昨晩のラストはもう大号泣で・・・


大好きすぎる

 


そんな2016年の4月ドラマで嵐メンバーが二人主演されると決まった時に、キャストありきのドラマにだけはして欲しくないと願いました。


そして、ドラマがスタートして、『99.9』は主演だけじゃなくて脇役のキャラも光る作品になりました。



で、『世界一難しい恋』

作品として楽しめる回もあるんだけどね・・・

どうも、主演の大野智ありき。

その魅力を引き出すためのドラマになってしまっている回が多いように感じてしまって・・・


サトシックでアラシックなフィルターを外して、純粋にドラマ好きな目で見た場合に、「おしい」


特に前回の8話が・・・

 

もし主演が大野くんじゃなかったら、私は途中でチャンネル変えて、もう見ない・・・

 

まあ、もともと人の恋愛をドラマで見ることにあまり興味がないということもあるんですけど・・・

 


来週の最終回は10分拡大ということですが、今日の9話と10話で満足できるドラマで終わるのか・・・

 


それにしても、主演の魅力だけでも10%越えの安定した視聴率が稼げる大野くんがすご過ぎる

 

そう、つくづく思います

 

 

 


最新の画像もっと見る