ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

世界一難しい?

2016年06月09日 07時20分06秒 | ドラマ『世界一難しい恋』

雨模様の木曜日。

しっとりとした空気が朝は気持ちよい6月9日。

でも、この後気温が上がると、梅雨らしくじとじととした湿度に悩まされそう

 

さて、書くか、書かぬか・・・

迷った末に、習慣に倣いPCを立ち上げて・・・

 

やっぱりまだ迷ってますが・・・

 

 

『世界一難しい恋』、昨日の9話・・・


私的には、心に響くところがなく、「う~~~ん

 

最後のシーン、やっとみささんを抱きしめたれいさん、良かったですけど・・・

 

あれ、6話の後の7話の最後だったらよかったのにな~。

 


なんだか、なぜこんなにこじらせてるのか?

 

理由がわからない・・・

 

タイトル『世界一難しい恋』なんだけど、この恋が難しい理由は、主人公が恋愛音痴という理由以外の外的要因はないので、(例えば、親が反対してるとか、親の仇とか、ライバル会社の社長同士とか)、なぜ、零治さんがこんなに恋愛できないのかの納得できる理由がわかると、もっと応援しやすいんだけどな・・・

 

もう来週最終回ですけど・・・

 

なんで零治さんはこんなに恋愛に臆病なの?

 

その理由、これまでドラマでわかったのは、ただのプライドの高さだけ・・・

 

私のドラマの見方が浅いのか?

 

う~~~ん

 

コメディだからこれでよいのか?

 

いや、コミカルな演出も8、9話ではそれほど成功していないような・・・

 

う~~~ん

 

 

 

理解するのが難しい・・・

 

 

こんな気分、サトシックとしてどうなのよ?

 

と、自分に落ち込む世界一難しい・・・ドラマです

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る