ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐さんの『Popcorn』パーティ開始まであと2日♪

2012年11月14日 06時49分12秒 | 智ごと&嵐ごと

晴れの11月14日水曜日。
今日は全国的に気温が低く寒い冬の一日のようです。

本日からプレ販売。

6:20頃には200人以上並んでいて、どんどん増えているとか。

多いのか、少ないのか、良くわかりませんが、嵐さんの『Popcorn』京セラライブのグッズ購入に並ぶ皆さん、寒さ対策しっかりして体調を崩さないようにしてくださいね。

そして、嵐ファン以外の方への公共のマナーには最大の注意を払って、これからも楽しい嵐さんコンサートが出来るようにしましょうね


『Popcorn』コンサートの初日まであと2日

初日に参加できるわけではないけれど、私もワクワクドキドキ


毎日、アルバム『Popcorn』を楽しみながら、テンション上げてます


それから、大野くんのお誕生日まであと12日

こちらのお祝いもとっても楽しみ


さて、今日はローソンで、牛すき煮おにぎりがゲット出来るかな。

大野くんと嵐さんで2012年の冬も過ぎて行きます

 


 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッズ (kei)
2012-11-14 20:50:58
ma-marinさん、こんばんは

今日、娘とグッズを買いに行きました

私達は、15時くらいに京セラに着いたのですが、全く並ばずに買うことができました

被り物の嵐さん達を期待していたのですが、予想外でした(笑)
赤白も全くなし

でもポップな明るい感じで可愛らしいグッズたちでした

中でも、バッグが超かわいい
娘たちも私も自分のものにしたくって、結局3つ買っちゃいました(笑)
フォトセットもgood

さぁ!!準備は整いました17日に向けて、体調には気をつけて過ごしたいです
返信する
行ってきました☆ (eri)
2012-11-14 23:16:08
こんばんは☆
今日、私は9時すぎに京セラドームに到着し、11時すぎに全て買うことができました
6時すぎから、あの寒い中並んでた方もいたんですね、ビックリです

テーマカラーはビビッドピンクのようですね。
グッズを見てるだけでも楽しくなるような、ポップなものばかりなので、きっと嵐くん達も言ってるように楽しいステージになることが期待できますね

ポップコーンツアーの幕開け、私の初嵐コン
私は、もうすでにフワフワしたカンジです

幸せになるための準備をしっかりして、パーティーを思いっきり楽しんできます

返信する
ローソンおにぎり (Alice)
2012-11-15 00:27:19
第2弾始まったんですね。
天気が悪かったり、学校関係の用事が立て込んでたりで、スーパーには行けても、コンビニに行けていない状態です。

ところで、今日の夕食後の会話
「コンビニに大野くんのポスター貼ってたぞ」
「あ、『おにぎり屋』のね~」
「なにか?今度の設定って、画家かなんかなの?」(TVをあんまり見ない-ネットばかりしてる-ので、CMをちゃんと見てないらしい^^;)
「そだよ~いろんなとこ回って美味しいものおにぎりにするんだって」
「ふーん、…あのポスターもらえないかな」
「え!?無理でしょ?」
「いや、でもキャンペーン終わったらさ」

うちの旦那のような、それなりの年齢の男性大野くんファン(ファンっていうのとはちょっと違うかな?でも、お気に入りには違いない)は、まだまだ少数派のようなので、そんな人間が大野くんのことどう思ってるのか伝えたくて、ちょこちょこ登場しております。
これからも、登場すると思いますが、構わないでしょか?

ちなみに、最近旦那が言った台詞で、思いっきり同感と思ったのは、
「リミッター外した、本気の大野くんがみてみたい」
でした。

本気の大野くんが見られるコンサートももうすぐですね。
応援してます。

返信する
keiさんへ (ma-marin)
2012-11-15 06:37:48
keiさん、おはようございます

娘さんと一緒のグッズ購入、全く並ばずに購入出来て良かったですね。
今回は売り切れもなかったようで、良かった~

ツイッターで見てたら、グッズは本当にポップコーン(笑)
そして、バッグ
可愛いですよね~
私も欲しいし、娘達にも持たせたいな~

keiさんの3つ購入、納得です。

準備万端で、あとは当日{のパーティ/kirakira/}
17日、思いっきり楽しんでくださいね
返信する
eriさんへ (ma-marin)
2012-11-15 07:04:10
おはようございます♪

eirさんも、グッズ購入完了ですね。

寒い中、並ぶの大変だと思うのですが、いらっしゃったみたいですよ。
でも、今回は売り切れもなく、午後には待ち時間もゼロだったとのことで、ほっとしました。
グッズ狂騒曲があまりひどくなると周りのファン以外の方の反応でコンサート自体が出来なくなりはしないか心配ですもの。

ツイッターで見ていたら、オレンジ系かと思ったら実はビビッドピンクなんですね。

私もスムーズに東京でグッズが購入できるといいな。
スムーズだったら、たくさん買ってしまいそう(^_^;)

ポップコーンパーティ
ワクワクドキドキ

初めてのライブの嵐さん
楽しんでくださいね~~~
返信する
Aliceさんへ (ma-marin)
2012-11-15 07:10:13
第2弾もスタートしました!
私もまだ食べれてないですが…(^_^;)

旦那様との会話!!
良いですね~~~

夫婦で大野くんファン、なんだか旦那様もかなりのファンで

我が家の近所ではポスターがなかったけど、長女が学校の近所のローソンに貼ってあると教えてくれて、私も「欲しい」「でも、くれないよね」なんて会話をしました。

Aliceさんの旦那様と同じこと考えちゃった

「リミッター外した、本気の大野くん」

それは…

まずはAliceさんぜひご家族みんなでファンクラブに入って、家族みんなでライブへ

ライブの大野くんを体感したAliceさんの旦那様の感想がとても知りたい私です
返信する
グッズ欲しいな~ (haru)
2012-11-15 13:52:46
こんにちは

グッズ販売、本当に早くから大勢並ぶんですね

以前、始発電車に乗ってグッズ販売に並びに行くという人の話を「ふ~ん。そんなに必死になって買うんだ~」なんて、聞き流した事があったけど・・・

う~ん・・・今の私は・・・私も並びた~い

昨日、おにぎり両方ゲットしました
どちらもおいしくて、ちょっぴり贅沢な昼食になりました

おにぎりを買う時、レジのオバサマの口元が微かに『ニヤッ』と動いたのは、気のせいだろうか・・・
返信する
お久しぶりです (あいか)
2012-11-15 15:43:56
ma-marinさん、こんにちは☆なかなか落ち着いてコメントを残せなくて、すいません。
わたし、自分と姉の分は落選だったんですが、友達の友達の方にお誘いいただいて京セラの2日目に参加できることになりました。幸せ者でございます。昨日に早速グッズも購入し、お金が飛んでいき財布の中身はすっからかんですが、心はウキウキ高揚しております。
ma-marinさんも12月が楽しみですね♪
その前に大野くんの誕生日会ですね♪私は残念ながら参加できませんが、楽しいひと時になるように願ってます。
寒さは増していきますが、ホットな一日になりそうですね♪
ma-marinさんがいつも変らずいてくださるので、安心して私も嵐ファンでいられます。
私も楽しんで応援していこう♪って励みをもらっております。
いつもありがとうございます☆

これからどんどん寒くなってくるので、体にお気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
haruさんへ (ma-marin)
2012-11-15 19:54:20
こんばんは

グッズ販売、今回の京セラはこの数年と比べると落ち着いてたんじゃないかな。
どうしてもイメージが東京になってしまうので、京セラが毎年どうだったか定かではないのですが…
アラフェスは始発でも5,6時間待ちの上に、売り切れだったから。
その前の国立も5、6時間待ちだったし
通販をしてほしいものです。

haruさんもお近くの会場でぜひグッズゲットしてくださいね。
今回はたぶん、他の会場も割とスムーズにいくのではないかと、希望的観測で期待してます。

いいな~、おにぎり。
私は今日もまだゲットしてません

明日はまた1時過ぎのお昼休みなので、明後日に期待します

レジのオバサマもきっと大野くんファンなんだと思うな(笑)
返信する
あいかさんへ (ma-marin)
2012-11-15 20:02:19
あいかちゃん、お久しぶりです♪

京セラ2日目参加、おめでとう!!
あと2日ですね~。
グッズも購入してお財布も心も軽々とウキウキですか(笑)
『Popcorn』で、ポップに弾けて、たっぷり幸せになったら、またお財布を重くするためにたっぷり働きましょうね!
私も12月、そうします(^_^;)
大野くんのお誕生日もたっぷり楽しみます♪
ふふっ。
ちょっとこの1年弱、違う方にも目が行ってましたけど、その間も大野くんが大好きだったことに変わりはなく、なぜか今年は大野くんにたくさん会えて、以前よりさらに好きになっちゃってるからな~、私(^_^;)
これからもマイペースに楽しんで一緒に嵐さんを応援していきましょうね。
私もずっと一緒に泣いたり笑ったり応援してきたあいかちゃんがこうしてコメントしてくれるので励みになります。
ありがと~~~♪

あいかちゃんもコンサートに向けて、そしてその後も健康第一でご自愛くださいね。


返信する