ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

『Popcorn』京セラライブまであと1日♪『アラフェス』DVDは12月26日発売♪♪&『鍵のかかった部屋』

2012年11月15日 17時56分36秒 | 智ごと&嵐ごと

嵐さんの『Popcorn』ライブまであと1日

 の、我が家から見えた朝の空。

寒さは12月並ということで、かなり冷たい朝の風でした。

今日・京セラのグッズ販売は、だいたい1~2時間ほどで買えたみたいですね。

午後になると今日も待ち時間なし。
ただ会場限定、イヤホンジャックは売り切れちゃったみたい

『Popcorn』ライブツアーのスタートを明日に控えた今日、待ってました~の情報が解禁

『アラフェス』ライブDVD、2012年12月26日発売

しかも、9月20,21日、両日収録 > タワレコ


さっそく初回プレス仕様、予約いたしました

今回もamazonで。

(17:40現在、amazonさんまだ初回プレス受付中)

フラゲは出来ないかも知れないけれど、ちょっとでも安い方がお財布に優しいから

amazonは他のネット店より開始が遅くて、予約完了までちょっとハラハラしましたが、無事完了してほっとしたら、泣きそうになりました。

『アラフェス』あの感動をもう一度味わえる

そう思ったら、嬉しくて嬉しくて...

参加できなかった方も、参加できた方も、DVDでみんな一緒に楽しめる

明日から『Popcorn』ライブツアーもスタートですが、早く観たいな『アラフェス』ライブDVD

 

 

アラシゴトに浮かれていたら、夕方昨日までなかったクリスマスイルミネーションが輝き始めたのを発見。

2012年ももう残りわずか

楽しみながらも、しっかりしなくちゃ


さて、今も『Time』ライブDVDをかけながらという嵐さんいっぱいの日々。

まだ、おにぎり屋の第2弾おにぎりにもCMにも出会えてませんが、こんな話題を発見

ドラマ『鍵のかかった部屋』韓国で放送へ

明日から毎週金曜日に放送。

韓国での大野くん人気が加速したりするかしら...


こちらも嬉しくて、なんだかワクワクします。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~~!! (かおりん)
2012-11-15 18:25:27
こんばんは♪

今日は寒かったですね~~
いよいよ冬本番ですね

嬉しい発表に私も舞い上がってます
嵐さんからのチョッと遅めのクリスマスプレゼントでしょうか~~
めっちゃ楽しみにしていたアラフェスがやっと観れるのですね
今回はMCもカットされずに入ってるといいな

今年はアラフェスDVDで年越しができて、、新年早々嵐さんの初ライブ
もう幸せすぎていいのでしょうか~
今のこの状況に感謝しながら頑張らないとって思います
返信する
かおりんさんへ (ma-marin)
2012-11-15 20:11:24
こんばんは♪

寒かったですね~

冬を感じますが、かおりんさんが幸せそうであったか~い空気が感じられます

アラフェスライブDVD、フラゲするとちょうどクリスマスプレゼントですね。

2日間とも収録されてるみたいで、いったいどんな風なのかワクワクしちゃいます。

年末年始、今年も嵐一色になりそう

2012年⇒2013年も忙しくハッピーなアラシスト

感謝の気持ちを忘れずに毎日を丁寧に生活していけたらいいいですね
返信する
こんばんは。 (なかちゃん)
2012-11-15 21:54:35
アラフェスDVD発売、ビックリしました~。
私は落選だったので、早く見たい!と思ってたので嬉しいですね。

明日からpopcornツアー、はじまりますね。
私は東京初日に参加しますが、今からワクワク、ドキドキ、ソワソワで...。
落ち着きません。

あっ、その前にリーダーの誕生日がありますね~。
私は参加できませんが、みなさんで楽しんで下さいね。ご報告、楽しみにしています。
返信する
なかちゃんさんへ (ma-marin)
2012-11-16 07:22:09
びっくりでしたね!
今日からのライブスタートのことでワクワクしてましたし。

でも、ほんと早く観たい!!と思っていたので、すっごく嬉しいです。

私も東京ラストまで、まだまだあるけれど、もう今日からワクワク・ドキドキ・ソワソワです。

そうそう、お誕生会もあるんです。
それも楽しみでたまりません。

ありがとう♪

返信する