ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

1話からハマってます。

2014年04月22日 07時19分07秒 | ドラマ『死神くん』

曇り空の後の晴天は目覚めも爽やか。

朝余裕をもって起きられて、次女の送り出しもスムーズ。

ちょっとゆったりしていた6時半ごろ、関ジャニ∞さんの『LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) 』の特典映像をZIP!で独占公開。

ライブの舞台裏ということで、会場入りして、念入りなチェックや、ストレッチ、発声を行う関ジャニ∞さんメンバーの様子が流れました。

ライブ前の緊張感の伝わる映像。

なかなか素敵な初回盤の特典映像です。

いいな~

嵐さんは『アラフェス2013』の予約が無事完了したところですが、実は気になっている『LOVE』ツアーの映像化。

こちらも早く見たいんですよね~。

大野くんの『Hit the floor』をゆっくりじっくり早く堪能したいな



と思いつつ、、、

ドラマ『死神くん』も1話にしてすでにハマりまくっていて、「ああ~、もうすぐ0時・・・」という時間にも関わらず、Mステ『誰も知らない』を観た後で、ついドラマの録画も再生してしまった昨晩。

でも、眠気に負けて20分ぐらいでストップ。

続きはまた今日、観ようっと

大野くんの表情がどのシーンもすごく好きで、ついつい見たくなるんです。

特にカッコいいとか、そういう役どころじゃないのにな~。

一段と成長した、役者・大野智を感じます。

自然な表現で、そのドラマの自分の役どころを適切に表現して、視聴者を引き込む、魔力。

またまた、大野くんファンが増えそうな、そんな気がしています。

うん。

寂しい様な、嬉しい様な・・・

そんなケチなことも想いつつ、何より自分がハマりまくっているドラマ『死神くん』


金曜深夜枠にもかかわらず、視聴率も11.2%だったそう。


ここのところ視聴率なんて気にしてませんでしたが、久しぶりに気になってしまう4月期です

 

 


最新の画像もっと見る