ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

アラフェス2013ジャケット公開、新曲『GUTS!』発売まであと1週間

2014年04月23日 07時04分15秒 | 智ごと&嵐ごと

今日は一日良いお天気になりそうな水曜日。

昨日、『アラフェス2013』DVD&Blu-rayのジャケットが公開されて、5月21日の発売まで1か月弱のワクワク感も増してきました。

収録内容は初回プレスDVDも通常盤DVD&Blu-rayも同じ。

ブックレットの違いだけということで、予約時に悩むところ。

さて、ファンの皆さんはどうされたのか・・・

私は、初回DVDと通常盤Blu-rayをついつい両方予約

発売を待ち望んでましたから、勢いついちゃいました。

まだまだ節約の手がここまで及ばず・・・


嵐さんの新曲『GUTS!』も、発売まであと1週間。

新曲CMもテレビで流れ始める頃ですが、うまく行ったら今日から見れるかな~

楽しみがいっぱい


大野くん&ニノドラマが同時放送の4月期。

他のドラマも見ているものがたくさんで、なかなか届いたBlu-rayまで手が届かない今日この頃。

という訳で、映画『陽だまりの彼女』は、非売品レアアイテムの応募はがきを送ったものの、本体は飾られたまま

映画の内容を思い出してはあんなシーン、こんなシーンを、もう一度見たいと思いながら、脳内再生でうるうるしたり、ほっこりしたり。

そんな私ですが、作品の方は4/28付オリコン週間DVDおよびBDランキングで総合1位に初登場


 松潤&樹里『陽だまりの彼女』DVD&BD制覇 


さすが~

 

今日の大野くんラジオ・嵐ディスカバリーのリクエストは『let me down』


朝からかっこいい嵐ソングに、うっとりです。

 


最新の画像もっと見る