ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

五月晴れの徒然話…

2012年05月16日 06時49分49秒 | 日記

青空に太陽が光る、5月の朝は気持ちいい

6時前でもすっかり明るい春の朝、娘達を送り出しながら、明日以降の自分の予定を思い出し苦笑い。

演劇関係の予定が詰まってます

東京まで片道2時間前後。

全くもって、何やってんだか…

20代の頃、やっぱり同じようにお芝居やダンスの舞台にせっせと通っておりました。
昨年の10月のお芝居のライブイベントをきっかけに、当時の趣味に再び戻り、そんな夢中になるつもりなんてなかったのにどっぷりハマっている今日この頃です。

そして、そんな自分がとっても懐かしい。
若い頃の自分に出会うような感覚。
面白いことに、さらに少し鈍ってきたな~と思っていた感性(?)まで少しづつ復活しつつある気がします。

私にとって演劇はそんな刺激材料になってます


という訳で、ちょっとアラシゴトの情報がなかなか追えていない感じもありますが、逆にほどほどマイペースでちょうど良いのかも

そんな今日この頃ですが、来週には待ち望んだ嵐さんのライブDVDも出ます

やっぱり楽しみ

そして、6月発売の『Your Eyes』のカップリング曲のタイトルも発表になりましたね。

初回盤が『君がいるから』、通常版に『voice』、『花火』の2曲

『君がいるから』とか、嵐さんに歌われるとなんとなく嬉しい、そんなアラシック。

これもファンへのメッセージ?

だいたいカップリング曲のうちの1曲はファンが「ついてくよ~」って感情移入できる歌詞の曲が含まれてる感じがします。

それは、それで嬉しいけどね…

 

先週、来日した世界の歌姫レディー・ガガ。

彼女のファンへのサービスを見てると、すっごいですよね。

あんなに人気があって、ファンの数も世界中でとんでもないことになってて、ボディガードがたくさんなのに、積極的にファンと触れ合って。

ほんと素晴らしい。

そして、やはり映画の宣伝で来日したジョニー・デップも1時間近くかけて、ファンにサインしたりしていたとか。

素晴らしい。

 

そういうのをニュースを見るたびにやっぱり羨ましいアラシック。

ジャニーズスタイルはちょっとケチだなって思っちゃう


今回、応募が私のお誕生日の夜から半日ほどの期間だった『鍵のかかった部屋』のエキストラ。
やっぱり、私にはお呼びがかかりませんでした
まあ、200人にどれだけの応募があったのやらですけど、たまにへたれます
すっごく次週の予告映像を見て、羨ましかったです


嵐さんライブの予定もそろそろ発表になる頃…

今年はちゃんと当選できますように…

 


★最後にちょっと業務連絡…

嵐会参加の申し込みをしてくださった皆さま、ご連絡が遅くなってますが、場所調整中です。

もう1、2日お待ちくださいませ。

よろしくお願いします


 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (MOYUKO)
2012-05-16 12:43:40
こんにちは。初めてコメントします。
好きなことに対するma-marinさんのパワー、素敵ですね。
私もいろいろなことにアンテナをはって、できる限り出かけたりしようと思っています。
先日もジョニーデップをレッドカーペットで少し見ましたが、ファンサービスすごかったです。ファンとの距離がす
ごく近い。
唯一ファンサービスが受けられる嵐さんのライブ、参加したいですよね。

嵐会 楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
返信する
MOYUKOさんへ (ma-marin)
2012-05-16 19:13:57
初めまして。
コメントありがとうございます。
今まで気が付きませんでしたが、好きなことになると確かにすごいパワーなのかも…(^_^;)
家計にプラスに働かないのが目下の悩みです。

MOYUKOさんはジョニー・デップをレッドカーペットで見てきたんですね。
いいな!
映画も好きなんですが、最近全然手が回ってません。

嵐さんのライブ、ファンみんな参加できるといいのですが、なかなか現状は…
参加できますように!

それからごめんなさい。
MOYUKOさんは初めてのコメントということですよね。
嵐会の参加申し込みは5月12日までで皆さんに参加申し込みをしていただきまして、締め切った後なんです。
火曜の朝、場所の予約をして、今日予約確認の電話がきました(^_^;)
次回また出来ればいいなと思いますので、そちらを楽しみにしていただくということで、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
楽しみですね。 (kumi)
2012-05-16 19:52:31
こんばんは。

↑ma-marinさん、嵐会ですが娘がどうしても学校行事で休めなくなってしまい、もし人数に入れておいていただいていたならMOYUKOさんの参加に代えていただけますか?
私は、高速バスで行きま~す。

来週のDVDが私には今の楽しみです・・・
きっと、収録ができていないであろう‘ふるさと‘聴きたいな~と思っていますが、ダメなんでしょうね。大人の事情かな??

お芝居なんて、ステキですね。
地方からの観覧はなかなか難しいです・・

私のお友達が、ラルクの国立ライブアリーナ1列目のチケットを見せてくれました!
嵐が忙しくて譲ったんだよ・・・と意地悪を言ってみました。
オリンピックや24時間を考えると、夏以降のツアーでしょうか???

楽しみに吉報を待ちましょう。









返信する
kumiさんへ (ma-marin)
2012-05-16 21:09:13
kumiさん、娘さんの件、了解です。
残念でした。

ところが、幸か不幸か…
私が数に入れたハズだったのが、なぜか含まれておらず…

ということで、申し訳ありません。

27日はライブDVDを見てみんなで盛り上がりたいと思います。
ふるさと、どうなんでしょう。
発売を待ちましょう。

それからお芝居楽しいですよ。
でも、ほんと地方からの観劇は大変です。
最近知り合った、村井くんファンの方々も熱心な方はやはり東京まで遠征していらっしゃいます。
でも、逆に地方で公演をしてもお客が入らないというも今の現状なんですよね…
なかなか難しいです。

まあ、お友達のラルクの国立!!
アリーナ!
良い席ですね~。
羨ましいです。
ふふっ。
そしてちょっと意地悪言っちゃったkumiさんが可愛いです。
そうですよね。
オリンピックあるから、今年はツアーはいつもより遅いのかな。
仕方ないけど、ちょっと寂しいな…
返信する
残念ですが (MOYUKO)
2012-05-16 23:45:58
こんばんは。
嵐会の申し込み、10日頃メッセージ欄からしたつもりでしたが、届かなかったのですね。
今回はあきらめます。
次回よろしくお願いします。
返信する
MOYUKOさんへ (ma-marin)
2012-05-17 06:23:29
おはようございます。

おぉ…
メッセージ送ってくださってたんですね。
確認してみましたが、届いていませんでした
時々あるんです…

しかし、事情が分かりましたので、もし参加のお気持ちが変わっていなければ、再度ご連絡いただけますか?
お店の方は人数の変更、まだ大丈夫なんですけど、私の能力の都合上、早めに締め切ってるので…。
いろいろ不手際で申し訳ありません

よろしくお願いします。
返信する
念のため… (くるみん)
2012-05-18 00:30:17
こんばんは。

気づけばDVD発売まで1週間切ったんですね。
鍵部屋や歌番組のリピで、うっかりしてました(^_^;)

嵐会参加にあたっての私の連絡先、メッセージ欄からお送りしていますが、届かないということもあるのですね
万が一届いてませんでしたら、お知らせくださいませ。
返信する
くるみんさんへ (ma-marin)
2012-05-18 07:07:21
おはようございます。

アラシゴトも相変わらず大忙しですね。
ライブDVDも来週の水曜日、予約組の皆さんは火曜日には見れます♪
もうすぐだけど、早くみた~い!!

ごくたまにメッセージ蘭からのメッセージが届かないことがあるんです。
私も別の方に送ったメッセージが届かなかったことが…

くるみんさんの5月16日のメッセージは届いてます。
どうぞよろしくお願いします。

返信する