ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐のワクワク学校プレイガイド発売

2011年06月18日 14時23分58秒 | 嵐のワクワク学校

今日の10時から嵐さん達のチャリティーイベントの一般発売ということで、ラジオ潤スタイルの前後と番組中にも何回か、プレイガイドに電話してみました。
私の家からは「混みあってます」ばかりで繋がりませんでした。
ほっとしたような、残念なような…。

潤スタイルを聞いて、ワクワク学校への期待は大きく膨らんでいます。

グッズもたくさんあって、どれを買おうか、悩んじゃいます。
生徒手帳と、メンバーがメンバーを撮った写真、欲しいなあ~。

かなり家計は厳しいんですけど、まあいいかな。
いや、良くないけど(~_~;)
明日までに、頑張らねばならない、ワタクシゴトがあるのですが、どうもアラシゴトばかりに気持ちが…。
そろそろヤバイので、今から半日ほど、アラシゴト封印して、悪あがきに精を出します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷います (ちょび)
2011-06-19 00:13:42
グッズ販売あって嬉しいです。
でも、欲しいのを並べたら、かるく1万円超えました。
せっかくだから、Tシャツとかも欲しいんだけど。
写真も!智くんだけでいいのに、各自撮りあったって・・・。
全部くださいって、なっちゃうよね
初めてなんで、うちわも欲しい。
返信する
引越し (ちょび)
2011-06-19 02:31:44
ブログ引っ越しました。
といっても、一部しか引っ越せてませんが。
新しい方で更新してますので、よかったら覗いてやってください。
返信する
ちょびさんへ (ma-marin)
2011-06-19 09:04:47
ほんと悩んじゃいますよね。
私も1万じゃ全然足らない(汗)
どうしよう(涙)
考えたら、6月末には、娘が二人揃って修学旅行、7月には学習合宿と、大きな出費が待ってて、、、。
我に返ると、大変な状況!!
あ~~、どうしよう。
でも、きっと無駄遣いしてそうです。
返信する
ちょびさんへ (ma-marin)
2011-06-19 09:05:52
後で、お引越し先、訪問させていただきますね。
返信する