ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

熱燗と鰻の肝の佃煮 “未知との遭遇スペシャル”(2011.6.18(土)嵐にしやがれ)

2011年06月19日 09時39分36秒 | 嵐テレビ

今、気持ちはすごく焦ってます。
軽い気持ちのチャレンジを約1ヶ月前に決めて、1ヶ月頑張ろうと思っていたけど、なんだかアラシゴトが忙しくなり、、、
全然、何もしないまま、当日です。
もう、「あきらめちゃえ」と思いつつ、私の周りには、やるべきワタクシゴトが
やる気というのは、やり始めないと出ないそうです。

ああ~、困った

封印すれば、するほどアラシゴトが気になって。

昨夕はすっかり眠気に負けてたのですが、目を覚ましたら「嵐にしやがれ」やってました。

昨日は“未知との遭遇スペシャル”

翔くんの食品サンプル作りの「玉子焼き」
すっご~~く良く出来てたのに、2秒で見破る嵐さん達。

相葉ちゃんの美味しそうな石釜焼のピザ。
メンバーが食べるところが見たかったな。

ニノはバリスタに挑戦。
極上のブルーマウンテンを、大野くんにサービス。
二人っきりの楽屋で、なんだか楽しそうな雰囲気。
美味しそうでした。
他のメンバーに「なんでリーダーだけ」って言われて、「こいつ、暇だったから」のニノに、大野くんがひっかかったのは「こいつって言うな」
潤くん、相葉ちゃん、翔くんと同様、「えっ、そこか」ってツッコミました。
うん、大野くんらしい

次は大野くん。
鰻の食べ方を教わって、実践。
熱燗をクイクイいく、大野くんに男らしさを感じてしまったサトシック
極上鰻がくる頃には、ほんのり赤い顔してて
お酒、強そうでした
う~ん、そんな大野くを見ながら、いろんな妄想が、、、。
鰻を食べてるところも素敵。
しかし、私ならお変わりもできちゃうな。
「こんなに食べたこと無い」って、やっぱり小食だわ。

そして、ラストの潤くん。
あの大きな紙に、書道。
「我」の大きな文字。
いや~~~
素晴らしい
素敵過ぎる
あの瞬間は、まさに自分と向き合い、表現した時間。
どんだけ素敵な人間なんだ~~~
感動しました


書きたいことは、まだあるけど、気分がちょっとすっきり。

さて、やる気が出てないけど、最後の悪あがき、やっぱりします。

では

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかねえ)
2011-06-19 10:49:04
大野くん小食とは知りませんでした。熱燗呑む姿もコーヒー飲む姿も、萌~昨夜は食べたり飲んだりしただけで、追い詰められなくて、よかったね大野くん!
私はうなぎより下のたれがかかったご飯が大好きです。
返信する
まろやかね… (ゆっきー)
2011-06-19 13:01:39
ma-marinさん、忙しいところブログの更新お疲れ様です
嵐にしやがれ、私の中では、ニノが淹れたコーヒーの香りに、「まろやかね…」と小声で言うところが最高でした
あの言い方! 本当に智くんは面白いなぁ。
あとは、「何だい、何だい?」って部屋に入ってくるところとこか、素っぽくてよかったです。
潤くんもがんばってましたねぇ。
最後の点打つところ、カッコよかった

いろいろ書きたくなっちゃうのでこれくらいにします。
お仕事頑張ってくださいね
返信する
Unknown (そら)
2011-06-19 20:04:55
こんばんは~♪

夕べの『しやがれ』よかったですね。
大野くんはもちろん文句なし!!ですが
みんなよかった。
大野くんがコーヒーに嵌ったことがあるって
驚きでした!!
そして嬉しかった♡
私、コーヒー大好きなんです~♪

大野くん、やっぱり小食なんですね。
それは是非見習わなくっちゃ!!

うちの次女も最近You&Jに入りました。
色んなお知らせが来て面白いですね。

ma-marinさん、何やら大変なのですね。
どうか無理しすぎないように頑張ってくださいね。
私も10月に試験を受けるように言われてしまって今から気がおもーーーーいんです(泣)
せめてコンに行かないとがんばれない!!
・・・って9月なのに?
お互い頑張りましょうね~。

返信する
みかねえさんへ (ma-marin)
2011-06-20 06:12:21
追い詰められてても、どこか「しょうがないな」って余裕で対処しているような大野くん。
それはそれで面白かったりするけど、ふっくらまろやかな大野くんの笑顔が見られると、やっぱりファンである私達も幸せですよね!
私は以前、お餅が2個が精一杯って聞いて、「おお~」と思いました。
タレのかかったご飯、美味しいですよね。
返信する
ゆっきーさんへ (ma-marin)
2011-06-20 06:28:00
「まろやかね~」は可愛かったですねー!
ポソッとつぶやくのがまた、なんとも言えませんでした。
「なんだい、なんだい」も嬉しそうなニノとの対比が良かった!!
なんだかツボがいっぱい!
ついつい語りたくなる、楽しい「しやがれ」でしたね!
返信する
そらさんへ (ma-marin)
2011-06-20 06:44:17
本当にみんな良かったですねー!
私もコーヒー大好き!!
やっぱり嬉しかったです。
大野くんのコーヒーの蘊蓄が聞いてみたいな。
少食は真似出来ないけど(笑)
娘さんも、やっぱり入会したんですね。YOU&Jは、グループが多いから、いろんな案内来て面白いですね。
アラシゴトで手一杯で、なかなか行けないけど。

お仕事で試験、大変ですね。
私は今回全くの自分ごとで、語彙読解力検定受けてきました。
やっぱり勉強しないと駄目ですねー!
コンサートは頑張るための元気の源、お互い頑張りましょう!!
返信する
Unknown (Alice)
2011-06-21 23:05:10
私は、うな重全部食べきれない人なので、「こんなに食べたことない」に「同じだ~」ってちょっとうれしくなりました。でも、大野君は男性だから、それ考えるとほんっと小食なんだ。

他メンバーは、作ったり挑戦したりしてたのに、飲んで食べてばかりのリーダー…^^
だけど、それがなんかみてて楽しいのは、大野智だからかな?
コーヒーに一時期嵌ってたというのも、びっくりでした。何かのときに、カルテルに嵌った時があるとか言ってなかったっけ。結構興味の対象がクルクル変わる人なんだな~。でも、興味持ってる間は、きっとこるんだろーなぁ。
なんだか、うちの長女に似てるぞ
ちなみに、彼女が今こってるのは、イラストと演劇です。
櫻井くんファンの彼女は、母と意見が食い違うことがしばしばです…
返信する
Aliceさんへ (ma-marin)
2011-06-22 07:00:49
Aliceさんも、食べきれない人なんでうね~!
羨ましい。
私は大食い(笑)

そう言えば、多分、飲んだり食べたりであれだけ見ていてほっこり、嬉しいのは、やっぱり大野智だから♪
だと思います。
そういえば、その時々に夢中になってるものが、変わってますね。
でもどれもトコトン。
大野くんらしいです。
娘さんは、イラストと演劇ですか。
イラストは我が家の次女と一緒ですね。
意見、食い違っちゃいますか。
我が家もニノファンの次女と、衝突はしょっちゅうですが、アラシゴトではいつも意見が一致してます。
返信する