ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

撮ってんじゃにゃい!

2014年06月01日 11時49分40秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

暑くなってきたので

こんなかっこうです。

昨日の午後のお昼寝中のさくらです。


最近さくらは母が携帯を構えると逃げます。

撮ってんじゃにゃーよ!

あ、さくちゃん、すごまないで・・・

あん?

じゃあ、遊んでくれる?


ご、ごめん、さくら、お母さんは可愛いさくらの写真が撮りたいです

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2014-06-01 19:28:03
さくらちゃんのデェ~ンとした格好♪
大好きです♪笑
さくらちゃんだから可愛いんだよね。
ウインクに見えるお目目もいいな~

ワクワク合宿、今年も参加が決まりました~が…
今年はお弁当持参とか?
ん~無理かも…腐りそうな距離です。笑
まあ~いいか!?笑笑


返信する
コウさんへ (ma-marin)
2014-06-02 07:02:06
そうそう、ちっちゃいお顔にデェ~ンとした胴体(笑)
さくらのチャームポイントです(^O^)
そう言われれば、ネムネムで開いていない目がウィンクみたいにも見えますね。

コウさんもワクワク参加決まりましたか!
良かった。
けど・・・
お弁当って・・・ねえ。
大阪のチケット券面には「手づくり」推奨のようですが、食べる時間があるそうなので、近場で調達もありだと思います。
食中毒の方が恐ろしいですもの(^_^;)
返信する
Unknown (みーこ)
2014-06-02 10:43:24
姫猫さくらちゃんはすごんでも可愛いですね~!
どんなに嫌がっても凄まれても(笑)可愛いものにはカメラを向けてしまうのが人情ってもんです。

姫さまが遊んで~ってくるなんて幸せですね!
網戸の季節になり網戸なら開けられるうちの自由人はどんなに気をつけていても隙あらば脱走を繰り返し家ではグースカ寝ているばかりです。
それでも可愛くてたまらないんですけどね~

ワクワク合宿おめでとうございます。
私は今年もハズレました。
レポ楽しみにしています。
今年はお弁当持参なんですか~
嵐さんたちだけで食べるより皆で一緒に食べることにしたのかな?
楽しみですね!
返信する
みーこさんへ (ma-marin)
2014-06-03 06:48:29
ふふっ。
こんな表情ですが、どんな顔も可愛くて、まったくもって親バカですが(^_^;)

さくらは、まだまだ遊んで~ってきます。
『猫のきもち』には朝晩5分ぐらいでもOKって書いてあったのに、1回30分ぐらいは満足しません(^_^;)

みーこさん家のねこくんは、素晴らしいですね。
自分で網戸を開けて、自由を満喫!
心配事も尽きませんが、猫だもの!
可愛いな~。

ありがとうございます。
ワクワク学校、残念でしたか・・・
お弁当を食べる時間があるそうで、自作のお弁当を持参くださいという案内が発券されたチケットにあるそうです。
楽しみだけど、困った(^_^;)


返信する