ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

結局こうなる。

2011年11月20日 10時52分43秒 | 映画&ドラマ・怪物くん
昨日、1日で私がセブンイレブンで購入した怪物くんコラボグッズ!!

無駄遣いしないつもりだったのに、、、(^_^;)


くじ引き三回!!

で、お菓子2個と応募券だったのに、抽選応募については、お店のアルバイトの子もよくわかってないようで、何もくれませんでした。


当たりのお菓子を袋に入れてくれたので、一緒に入れてくれたのかと思ってたのに、、、。

700円が無駄になったこと、家に帰って気が付いて、ショックでした(涙)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (よしだ)
2011-11-20 12:56:15
ma-marinさん、こんにちは!
私も朝から買い出しに行きましたよ。コラボ商品だけでくじ引き4回。
どんだけコラボすんねん!ですね~。
同じく家の中は、カレー味だらけですが、怪物くんに囲まれて幸せで~す。

応募券一枚も当たらず、代えてほしいと言いましたが断られました(*^^*)

大野くん大変お疲れのようで心配します。
ゆっくり休める日がはやく来るといいな。

先日は戦国鍋TV情報ありがとうございました^^
弍巻はまだ見れてませんが、見たらまた感想でもコメントさせていただきま~す。

返信する
よしださんへ (ma-marin)
2011-11-20 21:47:39
こんばんは♪

セブンイレブン、一回分、私の方が我慢したようですね。
当たりのお菓子より、応募券が欲しいですよね~。
なんだか昨日の一枚がまだ残念です(涙)。

近くにイトーヨーカ堂がないのですが、そのうち出向いて、また怪物くんグッズも増えそう。
来週の映画舘でもかな。

お財布ともたまには相談しないと(^_^;)。


戦国鍋の感想もお待ちしております。
年末には未公開映像などで特番の放送が決まったそうで楽しみです!


返信する
だまされた~! (あいか)
2011-11-21 23:10:44
ma-marinさん、こんばんは☆お帰りなさいです。舞台の感想聞くのすごく楽しみです♪
3104くん、無事に入院されたんですね。元気になって退院してくる日が楽しみどすね☆
ma-marinさん、いっぱい買ってるじゃないですかぁ~(笑)全然鈍感になってない…(笑)なんか、テスト勉強全然してないよ~っていう友達の話を鵜呑みして裏切られる切ない学生時代の思い出がよみがえりました(笑)
いやいや、ma-marinさんが楽しんでおられてよかったです☆
私も結構お疲れモードで映画公開近いのにこんなんで大丈夫かぁ!?って感じだったんですけど、お陰で元気でました♪
ちょっと大野くんが関西ローカルの番組に出てたのに見逃してしまったのがショックで凹んでたりしてたのですが、スッパリさっぱり忘れて前に進まなきゃ!
今週は番宣のピークですので何とか乗り切りたいと思います☆
だんだん寒くなってきましたので、ma-marinさんも体調にお気をつけくださいね♪
私もセブンイレブンで何か買おうかな☆何にも買ってないので(笑)
返信する
あいかさんへ (ma-marin)
2011-11-22 20:56:46
あいかちゃん、こんばんは♪

蜷川舞台はなかなか簡単に感想が書けなくて難しいので、小出しにします(笑)


すいません(^_^;)。
ホントに前日まであんなに買うつもりはなかったのですが、一応見ようと思って行って、テンション上がっちゃいました。
ははっ(*^^*)
テスト勉強、ホントにやる気がゼロだったんです。

今でもかなり息切れしてますが、大野くんの映画公開&お誕生日まで、あと4日!
なんとかついて行けそうです。

関西ローカル、見逃しちゃって残念ですね(涙)
でも関東の私も見れてないから大丈夫(ってなにが!?(笑))!

お互い健康第一!!で、怪物くん祭りを楽しんでいきましょう。
返信する