ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

怪物くんカード四種♪

2011年11月20日 11時06分53秒 | 映画&ドラマ・怪物くん
セブンイレブンで森永の対象商品を買うと貰える怪物くんカード♪

やっぱり全種類欲しくなって、セブン&アイ限定チョコボール四つ買っちゃいました。

何やってんだろう(^_^;)


ですが、カード四種類、可愛いいです。

裏は一種類。

スプーン持った怪物くんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セブンイレブン (みかねえ)
2011-11-21 00:14:13
高3の娘がセブンイレブンでバイトしています

今日一日中モンスターの曲がかかっていて飽きた…と。

怪物くん祭り終わったら垂れ幕下さいって店長に頼んでって
お願いしたけど
返す事になっているそうです
AKBの時もポスターとか返すそうです

高額で売り物にする人がいるからみたい

かといって
垂れ幕貰っても部屋に飾る勇気などありませんが

私も別のセブンイレブンで
お菓子買ってきました

カレーまん美味しかったです

辛いの苦手な私でも食べられる甘口でした。
返信する
みかねえさんへ (ma-marin)
2011-11-21 06:48:25
セブンイレブンのバイト、暫く忙しそうですね。

やっぱり垂れ幕とかもらえないんですね。

高く売られるより安心ですが。

カレーまん、マイルドで、帽子の刻印が可愛くて、良かったですよね!
また食べたいです。

返信する