ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

怪物くんと大野くん

2011年11月19日 11時39分14秒 | 映画&ドラマ・怪物くん
うわぁ~!!
怪物くんと大野くんが一緒に映ってる!!

すっごい嬉しくなっちゃいました、『映画怪物くん完全ガイドSP』のラスト。

黒いスーツで進行役の龍臣くんと大野くんが、とてもカッコ良かったです。

盛り沢山な一時間で、映画の公開が、もう待ち切れない感じ♪

中村監督が震えるほど良かったという、怪物くんのセリフをスクリーンで聞けるまであと1週間の辛抱です。

ワクワク♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました!! (みゆみゆ)
2011-11-19 13:16:37
またまたお久しぶりになってしまいました、が欠かさずに拝見しておりましたよ。そして珍しく家にてまったりとしていた私、子どもたちから「怪物くんでてる~!」のかけ声で、三人でテレビに釘付けです(笑)
大野くんの素敵な姿に癒やされ、ますます映画が楽しみになりました。

私も嵐本ばかり集まり、時間に追われて熟読できておりません。ふぅ~1日が30時間あればいいのに(笑)
返信する
みゆみゆさんへ (ma-marin)
2011-11-20 10:51:32
こんにちは!
お久しぶりです。
毎日忙しいですね~。
そんな中、大野くんの笑顔に癒されつつ、実は忙しさの原因の一部も大野くんと言う日々ですね(笑)

毎日30時間あったら嬉しいけど、またまた忙しくなりそう(^_^;)

返信する