ものつくりにん(ma-mac)の生活

2020年東京オリンピック!

2020年東京オリンピック、1年遅れでなんとか始まりましたね。

ゴタゴタの続く中、無事に終わってくれることを祈っております。

さてさて、オリンピックに関する動画やCMがぼちぼち上がってきているようなので少しご紹介っと。

Timekeeping and tradition: OMEGA meets Japan

オメガのオリンピックCM、秀逸としか言いようがない。完成度高いですね!今回の中では一番好きかな

Galaxy | Olympic Games Tokyo 2020 : Be There

GalaryのCM、よくテレビでも流れています。

フランスで流れている東京オリンピックのCM

外国人が感じている日本という視点なんでしょうか。ちょいちょい競技の紹介もあり、これも好きだなあっと

Tokyo 2020 Olympics | Trailer - BBC

イギリスBBCによる東京オリンピックのトレイラーCM「Tokyo 2020 Olympics | Trailer」。やはり外国人からするとアニメは外せないイメージなんでしょうか。にしてもよく作り込まれてて凄い!

 

最後に、リオオリンピック 閉会式 - 「Rio to Tokyo」Rio Olympic

このころはコロナのコの字もなくって、開催までのワクワクとみんなで作り上げる勢いが感じられましたよね。

なんとか開会式も終わりました。

競技が無事に終了し、閉会式に期待しております。

選手のみなさん、全力で頑張ってください!頑張れニッポン!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ma-mac
オメガのCM、最初見たときは発想への驚きで圧倒されました。
こんなセンスがある人が羨ましいです!
sakanoue
こんにちは。オメガのCMは、見惚れますね。😍
リオの、あの時は希望に溢れていました。
まさか、コロナでこんな世の中になるとは思わなかった🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2019年
人気記事