ものつくりにん(ma-mac)の生活

3月10日(日)のつぶやき

河津桜、一眼で撮影してきました。夕陽の柔らかな光をうけて咲く淡い彩りに心がうきうきしましたよ。 instagr.am/p/Wp0iJUO6hC/


満開の河津桜の隙間から見えた、仲良しメジロの愛らしさに、ほっこりタイム。 instagr.am/p/WqwWtoO6jU/


河津桜と夕陽。淡い桜色の花びらと眩しい夕陽の紅い光彩が、互いに重なるように共鳴しあっていましたよ。 instagr.am/p/WrJ72AO6kJ/

2 件 リツイートされました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2019年
人気記事