見出し画像

ものつくりにん(ma-mac)の生活

2012.02.02突然やってきた雪化粧~!

日本全体が寒波に覆われた本日。
波佐見町にも冬将軍がやってきました。
朝から気温は1℃ぐらいでしたが、雪はちらつく程度。
降ってる雪も積もりそうな感じの雪ではなかったんですけど...。
13時頃から少々重たそうなベタ雪に変わったなあって思っていたら、2時間ぐらいであっという間に10センチ以上積もっちゃいました。


職場の近隣の民家も冬化粧。一気に雪国の装いとなりました。


リアのナンバープレート。
ツララ?!
寒いはずだ!!

久々見たツララ。
そういえば、波佐見でも小学校ぐらいのころは毎日ツララを見ていたなあっと。


明日から東京まで出張~。
職場に5時半集合なので4時起きです。
たぶん、道路は凍結してると思うので、いよいよスタッドレスの活躍です。


今日は早めの夜ご飯で、明日の早起きに備えます。
オヤスミナサイ~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ma-mac
あんがと~!
こんちゃん。
こんばんは~。
久々、こちらも積もりました~。
こんちゃんの東北と比べたら対したことないんでしょうけどね!
雪だるま、作りたかったんですけど、仕事が残っていてできませんでした~。

次回に期待!!

明日は早起き
こんちゃん^^
こんばんは~
ma-macさんのところも見事に積もりましたね~
車の上の雪を見ていたら、いつもの如く、
ニギニギしたくなりましたw
(おにぎりサイズの雪だるまの事です。^^)ノ

東京へ出張ですかー!大変ですね。
道中、お気をつけて~(*^ー^*)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「407sw」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2019年
人気記事