これからの生き方

タイトル変えました。子宮全摘後、更年期は乗り切れたのか?
もうじき60代 熟年別居中

経過良好中

2010-04-20 | 日記
不正出血がやっと治まり、お薬も今はお休みしてます。
意外に経過は良好です。

次の月のものは、果たしてどんな感じでしょう??
私としては、始まったらまたお薬再開して、
出血の度合いが少なければ良いなぁ~って考えてます。

まぁ~更年期が、始まって来てるのか??
動悸なのか?少しドキドキしてるのかな??って感じです。

まぁ~気にしないで、済む範囲なのかな?

ただ、関係ないかもしれませんが、常にお疲れ気味

今日もMixiで、ゲームを40分くらいしてましたが、
頭重くなってきました。
もう若くないから、パソコンもそんなに見てられないのかな??
そんな風に感じる今日です。

あぁ~洗濯機が止まったようなので、家事して休みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁぁ・・・いよいよ | トップ | このごろ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事