これからの生き方

タイトル変えました。子宮全摘後、更年期は乗り切れたのか?
もうじき60代 熟年別居中

他人事ですが…

2024-05-12 | 日記
よく読むブログの人大丈夫かな?

また退職を考えている様だが、本当に何回目?

逃げ出したいは、わかるけどいったいどうなるのか?

娘さん優先って学費も含めてじゃないのかなぁ?

色々問題有ると思うけど…事務をしたいのか?

体を使ってなのか?なかなか仕事が決まらない時は、

考えが色々不安定になるのだろうけど?

仕事が始まってからが?どうも上手くいかないのか?

私も上手くいってはいないが、立ち仕事の惣菜系のパートや掃除もダメで

工場もダメで、事務系もダメ…何をすれば良いの?

チャンと研修の有るもの?交通整理系か?レジか品出しかな?

今レジがセルフレジが導入されているから…品出しかね?

本当に何回目?他人事ですが…やっていけるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年目 | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事