これからの生き方

タイトル変えました。子宮全摘後、更年期は乗り切れたのか?
もうじき60代 熟年別居中

父はどうしているか?

2023-06-23 | 日記
母の3回忌は今年終わった。
私の引越あたりから兄も弟も同じLINEグループを作り
父の病院だの法事だの実家へ行く予定や墓参りと
結構間隔をなく連絡が有ったが、ここ最近はまったく連絡がない。
私も仕事の面接帰りに寄ってそれ以降行ってない。
兄嫁の実家がお母様が亡くなって仏壇を移動したり実家の片付けもあり
大変なのかもしれないが…
まぁ私に車は買わないのか?と、言った弟も
全然連絡ない
私も特に連絡する事もないが、ちょっと寂しいね。
車の話をされた時は、私の事送ったりするの面倒なのかなぁと、思った。
私は経済的に使う頻度も少ないから旦那が使うから諦めたが、
あの旦那も数ヶ月経って必要でしょ?って言われ
本当に必要だったのは引越の時だったからいらないと言った。
ここでの駐車場代は息子の分として払っているが、
時々しか来ない息子の分はお互い無駄な支払いだ。
その事も弟に言われた。
私が車が有れば自分達が都合付かない時私が出せると思ってなのかも?

でも…連絡はない。

色々順調なのだろう。
父は元気なのだろうか?
気になるなら行けば良いのだけれど…

後悔しない程度にそろそろ行った方が良いのかな?

何だかこの半年間が早く過ぎていく
また、仕事探さないとならない時期が迫っている。

ボーナス出たら行こうか?
お中元送ろうか?

でもケチな私このままかも?

仕方がない…のかなぁ?
ゆっくり考えているうちに時は過ぎていく。
父は元気でいるのだろうか?


コメントを投稿