これからの生き方

タイトル変えました。子宮全摘後、更年期は乗り切れたのか?
もうじき60代 熟年別居中

なにがなんだか???

2010-07-12 | 日記


クラー病なんでしょうか???
昨日の夜くらいから、左背部から肩にかけて、痛い・・・

昨日寝る前の自分の立ち具合が、何んとも違和感だらけ・・
仕事は、どうにかこなして来ましたが、
あぁぁ・・・少し遅めの軽い昼食後、
ロキソニン、飲んじゃいました。

この、ロキソニン腰痛の時処方されたのを
飲みきっておらず、まぁ~どうにも、我慢できない痛みに使ってます。

けど・・あと、5錠・・
どうしよう・・明日の朝には、治ってて欲しいなぁ

あぁっ月の物は・・少量ですが、まだ、終わりとは言えません。
このままじゃ、次の物と合体してしまうなぁ~


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (qld)
2010-07-12 20:32:30
初めての訪問です。
本音で書かれていますね!
男としても色々参考になり勉強にもなりますよ。これからもよろしく

返信する

コメントを投稿