これからの生き方

タイトル変えました。子宮全摘後、更年期は乗り切れたのか?
もうじき60代 熟年別居中

じんましん

2023-11-18 | 健康
何とも厄介な話しだが、昨日やっと息子の診察を終えた。

成人した小児特定疾患の補助はないが、その経過観察してもらっている医師が
病院が変わって予約日を変更した。

休み申請した後だったのでそのまま休んだが、その際健康診断が有った。
契約が半端だったから担当が別に良いと言う言葉を信じて受けなかったが、
契約が延びて受けようとしても担当に忘れ去られやっと今度受ける。

次の契約が決まったら健康診断の結果が必要らしい

肌寒かったし…まだ耳下腺炎の影響が有るのか?
お上り状態の息子の診察に同行して疲れたのかも?

朝ドラのブギウギ1週間分を観るため起きてきたが耳下辺りが痒い
嫌だなぁ…帯状疱疹はとうの昔に診断されてるが、
気付くのが早かったのか?
世間で言われるような症状では、なかった。

じゃ…シェーグレン症候群の影響か?

ふっと気になってパジャマを脱ぎ見て首周り赤く湿疹?
腰周りも…

えっ?じんましん?

大切な健康診断が有るのに…これ引くかなぁ?

何て言おうかな?…

まぁ呼吸に問題はないし慌てても仕方がないと自分の事だから

どうなるか?わからないし

そうそう今の職場私の席に座る人体調悪くなる人が多いらしい

席に塩盛っておこうかなぁ?

でも…ダメだよね?

無事に終わって良い結果が欲しい

耳鼻科の先生来週来てって言ってたけど…週末でいいかなぁ?

薬なくなるけど

シェーグレン症候群の疑いって言われたから何か診るのかなぁ?

じんましん治まっていると良いなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄介な話し | トップ | たいして変化なし »

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事