これからの生き方

タイトル変えました。子宮全摘後、更年期は乗り切れたのか?
もうじき60代 熟年別居中

このごろ

2010-05-18 | 日記
いつからか?忘れましたが、左腕にホンのわずかな湿疹が有ります。
今日になって、これって??まさか?帯状疱疹じゃないよなぁ?
なんて、疑問を抱いております。

数年前、肩にちょびっと湿疹が出来た時、なんか?ピリピリする感じが有って、
当時息子が通ってた皮膚科で見てもらったら・・
帯状疱疹と言われて、高いお薬を飲みました。

少し前に息子が帯状疱疹と診断されて、その病名の資料を頂いてたので、
その時は、まぁ~軽く済んだのですが、

その後雅子様が、罹られて苦労された様ですが、
ふっと・・自分の湿疹を見てそう感じてしまったのですが、
どうしたものか???
消毒して家に有った薬を塗ってみて様子を見るべきか??

どうしようかな??

何日か??様子を見て考えます。


コメントを投稿